2010年02月10日

02月 9日のA.T.D.


02月 9日のA.T.D.


  • 23:55  明日の撮影行けるんやろうか……。とりあえず出来てない小道具作らんと。

  • 23:53  30年後の東京へ。これは俺からの未来に向けたメッセージ。 ――rapia

  • 23:53  いつか来る未来――rapia

  • 23:52  夢を諦めた大人たちへ、夢を持たぬ子供たちへ。 ――rapia

  • 23:49  さすが柴田さんや!!(笑) RT @wishupon_me: @HR2 柴田さんから、グレンラガンナイトどうですか、という提案がありました。TVシリーズ持ってるらしいです

  • 23:41  『ANUBIS Z.O.E2』のPVはいつ見てもワクワクするなぁ。何種類かあるがどれも傑作だ。でも実はプレイした事無い(笑)Z.O.E2のPV見てからZ.O.Eをプレイしたような後追いである。

  • 19:27  風邪と花粉症のコンボで何が何だか分かりま10!

  • 15:25  あばば…。来週土曜だと僕はダメかも知れないす。 RT @HR2: やります!今週は予定あるので、来週の土曜日の夕方くらいからどうですか? Rt そうだ!グレンラガンはまだ先ですか?? (via @wishupon_me) @HiroakiWatanabe

  • 15:23  正解です! RT @yumax: @HiroakiWatanabe @wishupon_me オーロラの彼方へだったと思う。結構好きな一本です。

  • 14:00  おぉ。了解です!探してみます! RT @shibatax: J.P.ホーガンの「未来からのホットライン」読むといいかも RT @HiroakiWatanabe: うむ。面白そう。まぁ、ゲームの方としてはシステム的にここまで絡められないかもしれないが…。映画で、ラジオで昔の父…

  • 13:50  思い出した。映画は『オーロラの彼方へ』です。

  • 13:46  うむ。面白そう。まぁ、ゲームの方としてはシステム的にここまで絡められないかもしれないが…。映画で、ラジオで昔の父親と交信する話とかあったな。 RT @wishupon_me: @yumax @hiroakiwatanabe ちなみに、「チャリティのことづて」のいいところは

  • 13:42  あぁ、乙一さんのですね!聞いた事あるけど読んだ事ない。チェックしてみます! RT @yumax: @wishupon_me @hiroakiwatanabe つ「君にしか聞こえない」

  • 03:07  素晴らしい(笑) RT @wishupon_me: あぁ!うだうだしている間にiPhoneアプリやらtwitterAPIやらいろいろ習得してますよw RT @HiroakiWatanabe 前から話してる手伝って欲しいゲームの事だよ(笑)勿論、ギャラは相談します(笑)

  • 03:06  天広直人展。メモ。 http://bit.ly/cJheBs

  • 02:54  タイトル了解!って言うか、前から話してる手伝って欲しいゲームの事だよ(笑)勿論、ギャラは相談します(笑) RT @wishupon_me: @HiroakiWatanabe ちなみに、ロマンティック時間SF傑作選「時の娘」という本だよ。http://bit.ly/dAU7dI

  • 02:29  ちょっ、今考えてるゲームとめちゃ被ってるんですけど!そしてfoursquare+twitter的な事も組み込もうと思ってます。参考になりそう!>時空を隔てた2人が思考の中でだけ対話ができて、 RT @wishupon_me: Blog UP http://is.gd/7WZLV

  • 01:12  まさかの俺的夢コラボ RT @_x_MEG_x_: 今夜発表!【Twitterでのみ最終受付】MEG × うすた京介 完全限定コラボTシャツ プレゼント http://j.mp/9Pn5JE 14日(日)まで。*プレミアムチケット特典として。会場配布分のみ製作…

  • 00:05  今晩の『刀語』第二話EDは少女病らしい。知り合いのヴォーカリストなのでチェックするとする。つかベースに岸田教団の岸田さん入ってるじゃないっすか(笑) http://www.girldisease.com/


Powered by twtr2src.

written by D.J.HIRO : 2010年02月10日 20:58



comments

コメントしてください




保存しますか?