2010年02月05日

02月 4日のA.T.D.

  • 20:23  パッケージ含め、写真載ってるサイト見つけた。無断リンクですが⇒ http://pony-hp.web.infoseek.co.jp/GUNGRAVE.htm
  • 20:20  『ガングレイヴ』と言えば、海洋堂かどこかから出ていたアクションフィギュアがあまりにも傑作だった。パッケージも素晴らしかった。トータル評価として、私は未だあれより素晴らしいアクションフィギュアを見たことが無い。
  • 20:14  『トライガン』のDVD-BOX、Amazonだと二万切るのか……!安っ!個人的には『ガングレイヴ』もそろそろBOX出して欲しいなぁと思う。 http://bit.ly/dCfcYm
  • 17:34  わくわく。 RT @nakinon: なんか発表されてる。 http://bit.ly/c0Ho2Y
  • 16:17  なんか下着が生まれた時の話を思い出した。意識する事によって結果逆に卑猥になる的な(笑) RT @shibatax: これってどうなのよ… http://bit.ly/9KtzCJ
  • 16:11  勿論、すでに利用している団体は素晴らしい。今のところ知らないけど、きっとあるだろう。最高の広告は商品その物である。デジタルの台頭は芝居を一度はエンタメ界の脇へ追いやったが、さらに進化したデジタルは逆に味方となるはずだ。
  • 16:04  俺が劇団の主宰だったらtwitterは勿論、稽古風景をUst等でバンバン生中継するね。編集してYouTubeにも上げる。この辺のインフラは芝居の宣伝とスゴく相性良いと思ってる。もしかしたらエンタメ界で最高の相性かも。このアイディア、パクって良いから芝居関係者は今すぐ始めなさい!
  • 15:52  TwitCastingってtwitterとiPhoneにスゴく相性の良いUstみたいなサービスがあった。iPhoneで動画配信しながらtwitterできる。しかも完全日本語。これは良さそう。
  • 12:18  電話の発明みたいな話ね。まぁ、結局は早い者勝ちだろうけど、釈明の余地はあるよね。その人の将来のためにも。アイデア波の可能性も(笑) RT @wishupon_me: @HiroakiWatanabe タッチの差でアイディアが被っているものが出てしまったとしたらどうなるんだろ。
  • 11:29  最近の自分の絵…と言うよりマンガに対するがっかり感は凄い。描いた時はそうでもないけど、印刷上がって来た時とか。なんだこれ。画力不足もあるが、なんかコミスタ等新規導入した画材を使いこなせてないのだと思う。仕上りが汚い。
  • 10:52  これは酷い。 RT @gugitter: ペプシが!ひどい! RT @akiko_saito ペプシの社会貢献プロジェクトCMが「日々の音色」の完全パクリなのは正気なのか?もちろん川村さんは全然関わってない http://bit.ly/de3F3i
Powered by twtr2src.

written by mail : 2010年02月05日 03:36



comments

コメントしてください




保存しますか?