2010年02月03日

02月 2日のA.T.D.

  • 22:40  蜘蛛の糸ならぬ、雲の意図が掴めそうです。揖保乃糸じゃないです。
  • 17:45  サンマルクカフェはチョコクロとやみつきドックが好き。あと、俺はコーヒー大好きなんだけど、サンマルクカフェに来た時は絶対コーヒー以外を飲むようにしている。理由は聞くな!!
  • 17:23  通し終ったー!良いね良いね〜。あと一ヶ月以上あるし、初めての通しとしては十分でしょう。みんなセリフも歌詞も入ってるし素晴らしい。まぁ、まだまだ変えちゃうけど(笑)
  • 13:43  池ミュなう。これから専科卒業公演の初通し稽古を見ます!楽しみ♪
  • 01:19  つ、遂にワイヤレス!!Intuosの完成形が見えてきた!!もう割りと文句無い感じ。 http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20100201_346288.html
Powered by twtr2src.

written by mail : 2010年02月03日 03:36



comments

コメントしてください




保存しますか?