2010年02月26日

02月25日のA.T.D.

  • 23:09  なんと、そうなんですか!情報ありがとうございます! RT: @tatsugoroh: @HiroakiWatanabe たしかショップじゃなくてウィルコムセンターに行けば即日解約できたハズ。センターあまり数ないけど(笑)
  • 22:49  きたー! RT: @gizmodojapan: 【最新記事】 オラオラ系に見えて、実はオタッキー!? PROTO-TYPEの「GadgetJacket」 http://bit.ly/9VYzaI #gizjp
  • 22:30  WILLCOM解約すんのって書類取り寄せしなきゃならんの!?ショップ行っても追い返されるって事??酷いっす!でも行く前に気付いてよかった。
  • 05:50  はぁー。核のビジョンが定まったから、こっちはもう置いといても大丈夫。いつでもテンション引き出せるはず。やっとスッキリ切り替えて、さっさと終わらせなくてはならない方に取り掛かれるよー。
  • 05:16  進化を生むもの=エラー=『俺』=人間
  • 05:05  しかし、そんな彼女は東京の命運を握る事になる。そんで、そこに何故か一緒にいるロボットが『俺』。
  • 05:03  女子高生と小さなロボット。それが見えた。頭の破片は全て繋がった。30年後の東京に生きる女子高生。名前も、もう分かった。『はるこ』だ。超能力なんか無い。好きなことはあるけど、未来の目標なんか無い。ちょっと人見知りで、ちょっと変わってるけど、きっとみんなが理解出来る普通の子。
  • 04:52  きたきたきたきたー!!ついにアイディア降臨!!丸々二ヶ月以上考え込んで、散らばりに散らばって、アイディアの破片みたいなのばっかり出来て、もうこれどうやってもまとまんないんじゃないの?と諦めかけていた最中、全てをまとめる核がついに閃いた!ピラめいた!半分寝ている頭に見えたビジョン!
  • 03:51  VAIO Zは超小型12層基板。企業製品はプログラムで一番効率の良い配線を生成するらしいが、このレベルに小型多層化すると逆に職人の手作業が必要になるらしい。職人スゴい。RT @wishupon_me: 最近は8層基板 RT @suzukitaro: 基板設計って難易度の高いパズル
  • 01:35  『翼をください!』というとても人気のなかった月9ドラマがあったが、今調べたら音楽関係が個人的に神がかっていた。主題歌が富樫明生&小室哲哉、劇伴が岩代太郎&小室哲哉。好きな作曲家ベスト10に入る3人である。
  • 01:06  ふと『刑事追う!』というドラマを思い出した。毎回ちゃんと見ていたわけではないが、人間描写が素晴らしく、見入ってしまっていた記憶がある。このドラマで役所広司さんを好きになった。Wikipedia見た所、実は豪華スタッフで気合を入れて作っていたらしい。(後半ダメらしいが)また見たい。
  • 00:23  これはもらったら名刺ケースではなくキーケースに収納しなきゃ。 RT: @wishupon_me: Blog UP # 【デザイン】名刺を新調しました! http://is.gd/95bRg
  • 00:16  まずいなぁ……。次のことに頭を全く切り替えられず数日経つ。やらなくても何とかなるってどこかで思っちゃってるのと、今やってる事が全然上手く行かずスッキリしないからという二つの理由。いっそ次のことを切り捨てれば楽になるのか……。
Powered by twtr2src.

written by mail : 2010年02月26日 03:35



comments

Good work, wonderful blog… really enjoy it and added it into my social bookmarks. Keep up the good work

written by Oviedo Real Estate Market : 2011年05月17日 21:50

コメントしてください




保存しますか?