2010年02月25日

02月24日のA.T.D.

  • 22:33  錦糸町から初めてバスで帰る事にするも、うちの最寄りのバス停は往路では止まるのに復路ではスルーされるという不遇のバス停であると初めて知る。悲しい……(泣)そして、めんどくさい!
  • 22:27  さくらスチーマー初めて飲んだけど美味しいねー。
  • 22:11  会場のティアラこうとう小ホールもなかなか良かった。デザインはわりと伝統的な劇場風。舞台が小さく扇形の客席。客席も作り付けでしっかりしてるし、並びも良い。照明や音響もホールサイズのわりにちゃんとある。自由度は低そうだが、ミニマムな舞台をやるはピッタリだろう。
  • 22:06  『話音』終わりました!朗読会ときいたが限りなく芝居に近い。基本、本なし短編3本。山崎勢津子さんは一人で宮部みゆき『春夏秋燈』を演じきった。他の二本も面白く全作に関連性を持たせた構成。限られた人数と素舞台。大がかりな物とは違ったミニマムならではのパワーや没入感を味わえた。良かった。
  • 21:51  I'm at スターバックスコーヒー 銀糸町 丸井店. http://4sq.com/aOq1VY
  • 21:05  I'm at ティアラこうとう (住吉2-28-36, 江東区). http://4sq.com/a0SLPr
  • 18:52  これから朗読会『語りと朗読のひろば 話音』を観に行きます!私が以前、演出を担当した『音楽劇 青い糸』で語りをして頂いた山崎勢津子さんが出演されるのです〜。
  • 16:03  今週末、横浜で扉座『ドリル魂』再演するのか!ヤバい。これは見たい。神奈川の助成でチケットも安い!DVD持ってるが昨年の横浜版がDVD(初演?)より数段良かった。出演者の感じだと昨年の横浜版に近いものが予想される。期待できる。 http://www.tobiraza.co.jp/
  • 04:24  刀は舞台に向いている。銃は映画に向いている。
  • 04:07  久々にブライアン・デ・パルマ監督『アンタッチャブル』のDVD観てしまった……。すげぇ勉強になる。傑作とは見るたびに発見があるものかもしれない。
Powered by twtr2src.

written by mail : 2010年02月25日 03:35



comments

What a lovely day for a 4388958! SCK was here

written by 4388958 : 2011年05月02日 10:35

What a rubbish. How can you call it a website. Change the style, so it will be a bit more interesting

written by louis vuitton Handbags : 2011年05月05日 05:28

Very effectively written information. It will be priceless to anyone who usess it, including myself. Keep up the nice work ¨C for sure i will try extra posts.

written by louis vuitton Handbags : 2011年05月09日 18:31

It's a website that will teach you how to make your first money online. And it's free I highly recommend it.

written by dewey beach rentals : 2011年05月13日 10:45

コメントしてください




保存しますか?