2010年02月20日

02月19日のA.T.D.

  • 23:34  ミュージカル座『タイム・フライズ』観てきた〜!すごい熱量の舞台だった。1stナンバー等ステージングも含め素晴らしい。しかし、あの題材なら内容的にもっと面白く出来そう。あと、せっかく歌唱力のある役者が揃ってるので歌がもっと活きると良いなぁと思った。
  • 21:24  I'm at シアター1010. http://4sq.com/at0OEf
  • 16:29  俺復活してきた!復活してきたよ!(自己暗示)
  • 15:38  なんか時々TL取り落としがあるなぁ。結構困る。
  • 09:06  詠みやがった(笑)というかそんな不運な鷹山さん今日誕生日ですかもしかして!おめでとう! RT @yukitakayama: iPhoneで Flash見ると ただの闇
  • 09:03  そうであったか…。お母さんお大事にー。上映はまだあるけどトークイベントは今日だけなんだよね〜。 RT @yukitakayama: .@HiroakiWatanabe 映画は見たものの、トークイベントが魅力的。が今日は母親の手術の見舞いで行けないのであった、、、
  • 08:57  『LIFE』はICCで観たけど多分違うバージョンだろうな。インスタレーション版ではないだろう。
  • 08:53  写真美術館とガーデンプレイスだよー。インスタレーションもあるみたい。ほんとこのサイト酷いね(笑) RT @wishupon_me: ICC?あとエビスの映画祭でしょ?なんかインスタレーションなの??
  • 08:30  映像祭だけど意外とインスタレーションが良さそうなんだよなぁ。
  • 08:30  しかし今時フルFlashのサイトとかやめてほしい。
  • 08:29  .@yukitakayama 今日の『ジャン=リュック・ゴダール《あるカタストロフ》&坂本龍一+高谷史郎《LIFE - fluid, invisible, inaudible ...》高谷史郎×浅田彰トークイベント付』なんか気になるのでは。俺は今日は惜しくも行けないが。
  • 08:27  .@yukitakayama そういや、写美で今日からやる『恵比寿映像祭』はチェックしてるかい?おもしろそう。 http://www.yebizo.com/  [in reply to yukitakayama]
  • 07:56  王氷玉選手ってカーリングやるために生まれて来たみたいな名前だよなぁ。
  • 06:18  30年後の未来を舞台に、草の根BBSの話を展開してみる。パソ通がインターネットとは別に進化を遂げ、生き残っていたとしたら未来の草の根BBSとは……?
  • 05:31  つかRED ONEもCMOSで歪み出ちゃうのか!
  • 05:30  こっちのアドレスのが良かった。>RollingShutter http://www.flashbackj.com/foundry/rolling_shutter/
  • 05:28  CMOS動体歪み補正AEプラグイン。完全ではないけど、これだけ補正できれば十分だな。あとはカメラをなるべく振らない事だね。 http://bit.ly/ba1kUj
  • 02:56  あぁあぁ……。何か、何かが掴めそう……!!ハイブリッド!ハイブリッドな何か!
  • 02:19  テキサス大丈夫か…?
  • 00:45  ニコニコで三橋氏のコメント見つけた!(笑)GAIA_Crew第5回公演『Sky Gazer』楽しみ! http://www.nicovideo.jp/watch/sm9522825
Powered by twtr2src.

written by mail : 2010年02月20日 03:35



comments

EDIT FROM RYAN: Please shoot Salehoo support an email, and theyll get you squared away. Thanks!

written by Over 55 communities in delaware : 2011年05月13日 16:18

コメントしてください




保存しますか?