2010年02月16日

02月15日のA.T.D.

  • 23:58  私のiPhoneが最近ゲーム機化している。あまりゲームに向いていない(少なくとも他機種からの移植に向いていない)と思うデバイスだけど、PS3やDSを持ってるけど、一年に一回や二回しかゲームしない私にゲームさせてるだけでiPhoneはスゴイ。
  • 23:46  例大祭に出すもの、そろそろ手をつけないとヤバいのだが、どうも最近そういう気分じゃないのであった。大丈夫か(笑)
  • 23:16  東国原知事(本物)のフォロワーが小一時間ほどで2000人くらい増えとる(笑)スゴイなぁ。
  • 23:07  と言うか、今年は帝劇でクンツェ&リーヴァイ作品を3本もやるなんて楽しみすぎる。しかも彼らの作品の中で自分的ベスト3の『モーツァルト!』『レベッカ』『エリザベート』だから本当に素晴らしい。
  • 23:02  .@toho_rebecca 『レベッカ』のハッシュあったんですねー。大劇場版でのDVD化を期待しつつ観に行きたいと思います! #rebecca_twit  [in reply to toho_rebecca]
  • 22:19  あれは正直、感動した。生半可なコストダウンだったらあれだけど、ここまで極めてるとスゴいと感動する。本当に、構造としても目から鱗おちる思いだった。
  • 22:17  IKEAで買ったお気に入りのソファチェア。昨年末あたりから壊れ始めてもうかなりやばい。予想通りと言うか、座る部分、板一枚の下は発泡スチロールでした。さすがIKEAクオリティ(笑)以前、誰かの作品でIKEAのソファの輪切りをみたけど、スポンジシートと支柱以外は空気だったからな(笑)
  • 22:11  Echofonのはなし。
  • 22:09  #06がハッシュになってしもた!(笑)
  • 22:09  『TOHO12TWELVE #06』メロンとホワキャンにて販売開始した模様ですー。とら等は納品遅れてます……。すみません。
  • 21:50  それにしても『THIS IS IT』は何度リピート再生していても飽きないなぁ。すごい。
  • 21:46  あぁ、俺の好きな加山又造氏の『雪』に似てるのか。 http://www.artcba.com/amm/detail_img.htm?08-1205065_1.jpg&ig=10000
  • 21:43  新しいスターバックスカードがきれい。 http://www.starbucks.co.jp/sbcard/card_up_5.html
  • 20:22  昨日買って来た、ずんだ茶寮のずんだ生クリーム大福やっぱ美味しい。現代の仙台土産と言えばやっぱこれ。
  • 20:04  ついにCD出るのかぁ。楽しみ!でも東宝にはもっとDVD出して欲しい。 RT @toho_rebecca: ハイライト・スタジオ録音盤CDの詳細が決まりました!もちろん、マキシム役山口祐一郎さんが歌う新ナンバー「幸せの風景」も入っています!http://bit.ly/9OP0Nu
Powered by twtr2src.

written by mail : 2010年02月16日 03:36



comments

What a crap. How can you call it a blog. Change the style, so it will be a bit better

written by louis vuitton Handbags : 2011年05月10日 11:04

Be very careful that you dont get scammed.

written by Homes for sale newark delaware : 2011年05月13日 18:01

Keep working, good post! This was the thing... I had to know.

written by world of warcraft player : 2011年05月16日 01:14

コメントしてください




保存しますか?