2010年02月01日

01月31日のA.T.D.

  • 23:54  酷い。私は近い将来、情報操作や検閲が増える思っている。誰もが自由に発信できる時代、膨大な情報源から情報を選べる時代。それが逆に情報操作の目くらましになってしまう。 RT: @shikatouch: RT @mainichijpedit: http://bit.ly/dwJPmv
  • 23:45  ほんとそう思う。ちなみにカプーアは数少ない私の好きな現代アーティストの一人。いくつか作品を見ているが、何にも関係ない用事で行った新潟の朱鷺メッセでまで氏の作品と偶然出会った時はもはや運命さえも感じた(笑) RT: @shikatouch: フォンタナの、切り裂かれたキャンバスは…
  • 23:41  RT: @shikatouch: フォンタナの、切り裂かれたキャンバスは、二次元を三次元へと貫通させてしまうチャンネルを開いた。今思ってもすごい。アニッシュ・カプーアは、現代の素材によって、リアル空間に、かなり抽象的ともいえる「深淵」の裂け目を出現させてしまう‥。
  • 22:48  あー、バカか、なんで俺はこの瞬間まで気付かなかったんだろう。iPadこそ最高のデジタルサイネージデヴァイスじゃないか!
  • 21:32  いつの間にか、携帯版twitterにはメールで投稿する機能が実装されているのか。すばらしい。俺はもう必要ないけど(笑)携帯公式⇒ http://twtr.jp
  • 21:05  あ、締切とは申し込みの締め切りね。もちろん。
  • 21:04  ……あれ?東方不敗小町6の締切終わってね??申し込み忘れた……。第二回以降欠かさなかったのに……。(号泣)
  • 20:45  昨日、BTTFの三ツ矢版はテレ東が作ったとポストしたが、正しくはテレ朝らしい。それをテレ東でも使用していた模様。訂正してお詫びします。
  • 19:31  特に現在地が厳密に分かることからも、あまり直接的な知り合い以外とFRIEND登録しないものなんじゃないかと思っているんですが、一般的にはどうなんだろうか??twitterやmixiとはこれまたかなり違うものだと思うのだけど。
  • 19:30  foursquareのFRIEND登録ってみなさんどんな基準でやっているのだろう?個人的にはBADGEを集めるゲームみたいな感覚でやってるっていうのと、知り合いと居場所を相互把握するために使っている感じなので今のところ知り合いしか登録して無い。つづく
  • 15:35  と言うか、昨晩から物凄い喉が痛い…。新手の風邪である。イソジンで撃退あるのみ…。
  • 15:33  ソフトクリームおいしい。
  • 14:31  なるほど、そう言う事になるのか。 RT @wishupon_me: そっか。メモリ上に読み込む量さえ気にしてれば、画像データとかいくら突っ込んでもいいってことだ! RT @HiroakiWatanabe: iPhoneアプリって容量制限ってないのかな?4Gもあるアプリを見つけた。
  • 14:15  iPhoneアプリって容量制限ってないのかな?4Gもあるアプリを見つけた。少なくとも4GあればiPhoneで動くゲーム作るには十分だろう。まぁ、iPhoneが最大32Gなわけだから、制作側の心遣いの問題なのかな。サイズは小さければ小さい程良いもんね。
  • 13:32  そうだねー。確かに不思議な月だった。目で見て綺麗な物を綺麗に撮るって意外と難しいよね。 RT @yukitakayama: @HiroakiWatanabe 昨日の月は断片としては魅力的だけど使えない。すげギラギラしてた。むしろ特殊な月だったから思わずとっちゃったのかもね
  • 12:47  昨日の月はかなり特殊な月だった。ブルームーンだし朧月だし。映画で月を撮ったのなら撮り直した方が良い。季節もバレてしまうし。 RT @yukitakayama: 昨日は月があまりうまく撮れなかった。なんか太陽みたいになっちゃう。他は良くできていたと思う。
  • 04:25  『HEROS』シーズン1見終わった。もう4年前の作品なのか。キャラも良いし全体としては面白いが、なんかスッキリしない。理由は多数考えられる。多分、シーズン2以降を見ても似た感想を持ちそうなので、機会があるまでは控えようと思う。次は一緒に借りて来た『振り返れば奴がいる』を見る予定。
Powered by twtr2src.

written by mail : 2010年02月01日 03:37



comments

What a crap. How can you call it a blog. Change the style, so it will be a bit better

written by louis vuitton wallet : 2011年05月05日 15:14

Not sure about this text. It seems to be all right, but something is missing

written by louis vuitton Handbags : 2011年05月10日 02:06

Hi there, I just found your site and wanted to say that I’ve truly enjoyed browsing your blog posts. I have subscribed to your feed and I hope you write again very soon!

written by Foreclosure Homes For Sale Ocoee FL : 2011年05月18日 22:56

appreciate this kind of insightful mindset. When i loved scanning this.

written by cp money masker : 2011年05月19日 06:17

コメントしてください




保存しますか?