2010年01月07日

01月 6日のA.T.D.

  • 22:38  ヤバかった……。スケジュールにまで書き込んでおいた笑う犬を録画し忘れるところだった……。みなさんのつぶやきで気付き何とか10分過ぎくらいに録画できた。ありがとうtwitter。
  • 22:37  うおー、聴きたい!俺も買って来よう。ちなみに原曲の入ってるATAK015 for Mariaも超名盤ですぜ RT: @wishupon_me: アワーミュージック買った。パッケージがすてき http://twitpic.com/wwia2
  • 18:27  バクマン。6巻読了。面白い。もうなんで面白いのか分からないくらい面白い。でも面白い理由は多分そこ。
  • 17:51  ミスドにてバクマン。6巻読んでる。オールドファッション珈琲美味い。ホットミルクとの相性完璧。
  • 17:12  無い物は自分で作れば良いとずっと思ってきたけど、それは物に限った話じゃないんだよなぁ。人間の能力もまた然りってことか。
  • 17:02  パントン展の図録まさかの売り切れである。見に行ったとき買っとけば良かった…。一応、再販されるようなので暫し待つ。
  • 13:20  コーヒー確実に美味いと思います(笑) RT: @wishupon_me: コーヒーがうまそう RT @HiroakiWatanabe 今日からオールドファッション抹茶が復刻販売… http://tinyurl.com/y9ascxu
  • 13:11  割とよくあるから困るが、食べたいドーナツを決めてミスドに行って、そのドーナツが売り切れている時の絶望感といったらない。通常は帰る(笑)帰らずに、気持ちを切り替え別のドーナツを買った場合、購入直後に目当てだったドーナツが補充された時のやるせなさも凄い。
  • 13:07  今日からオールドファッション抹茶が復刻販売……だと!?他にも歴代オールドファッションが揃い踏みとは……!!http://www.misterdonut.jp/m_menu/new/100106_001/index.html
  • 03:31  ゴリラポッドは発明だよね。 RT: @yukitakayama: あと、ゴリラポッドを2つ買う予定。使って見たが素晴らしい。手の肉を挟みやすいがw
  • 00:29  もちろん、引き篭って修行と言っても外へのアピールをしない訳ではありません。アピールする相手を変えてみるのです。故に、今年表に出せる作品数は格段に減ると思いますがみなさま気長に何卒よろしくお願いいたします。
  • 00:24  でも今年は即金に繋がる制作より引き篭って修行を優先する。多分、今それやんないと将来的にヤバい。むしろ既に遅れてる。
  • 00:22  俺は物作ってないと生きて行けないんだ!!と思い込む作業。いや、間違ってはいない。金銭的にも。
  • 00:17  いや、GALLERY5でバクマンは売ってないのでもちろん別の本屋行きますが。
  • 00:16  一昨日(4日)、午前0時過ぎにコンビニ行ったら、ジャガーさんは売ってたのにバクマン売ってなかったんだよなぁ。入荷してなかったのかな。今日、明日にGALLERY5行ってヴェルナー・パントンの本買わなきゃならんのでそのついでにでもバクマン6巻買ってこよー。
  • 00:09  これを読む限り、プロトタイプの壁は埋めてないセパ穴と言うことだな(笑)
  • 00:08  面白い。こう言う考察ってたまにあるけど、実物出されるとなんか嬉しい(笑)>綾波の部屋は本当に打ち放しなのか? http://ameblo.jp/mori-arch-econo/entry-10426227325.html
Powered by twtr2src.

written by mail : 2010年01月07日 03:37



comments

コメントしてください




保存しますか?