2010年01月26日

01月25日のA.T.D.

  • 23:45  本当に見なきゃならない物、見たい物が沢山ある。腹くくって集中的に見た方が良いんだろうけど、作る方の事考えてないと時間的に不安になって仕方がない。あわわわ。
  • 23:20  pixivで同人ゲームの制作過程を公開する「同人ゲームができるまで」ってシリーズ投稿をしてるのだが、最近投稿してないなぁと思って今、最後の投稿を見たら12月だった。思ったより開いてなかったな、と思ったらそれは2008年12月と言うオチでした!! ごめんなさい!!
  • 23:07  twitterでつぶやき怪談(@Junji_Inagawa)をやったりしてるからじゃないかな?あと、モノマネをする芸人も増えてるかも。 RT @komemitsu: 稲川淳二流行ってる? 最近名前よく聞くよ〜
  • 23:01  2月14日開催のコミティアで配布される同人ゲームムック『GAMOOK vol.3』の表紙を描かせて頂きました!『雪月の星霜』より、真実華を描きました。私はコミティア不参加になってしまいますが、よろしくお願いします! http://bu.f-sp.net/mook/
  • 22:49  稲川淳二さんのつぶやき怪談を読んでる感覚が何かに似てるなぁ〜…。妙に変だなぁ〜…。怖いなぁ〜…。と、思ってたら気がついた。…ノベルゲームに似てるんだ(笑)
  • 19:37  前からどっかやらないのかと思ってたけど、ファミマで貰った割箸の箸袋に広告入ってた!今度はこれが客に還元されるようになれば良いなぁ。
  • 17:04  ですよねー(泣) RT @NihonFalcom: というより壊滅状態です RT @kim2yan: やっぱりパソコンのゲーム市場は冷えてるのか・・・?
  • 15:54  と言うか、2月上旬の現美は一粒で何度も美味しい感じではないか。素晴らしい。
  • 15:49  BRUTUSの井上雄彦別冊を今更買った。『最後のマンガ展』を見に行かなかった事をずっと後悔しているのだが、とにかく、現代美術館のエントランス・スペース・プロジェクトだけは見に行きたい。いや、いっそ『最後のマンガ展』見に大阪か仙台か行くか…?
  • 14:58  『リルぷりっ』アニメ化か!時代が来たみたいだなぁ。おいてかれるな! http://bit.ly/8rsqgG
  • 14:55  もう三年ほど同じ雲を眺めている。確かに見えているのだが、未だ掴み取れないでいる。時に像を成し、手の届く前に霧散する。しかし、もう、そろそろ掴めても良いんじゃないかなぁ…。
  • 14:42  I'm at ロッテリア 西葛西駅店 (, ). http://4sq.com/7ju6UB
  • 12:01  細野不二彦『ギャラリーフェイク』24巻ART.6「湿度」この湿度はSNSやtwitterにも通ずるものだろうな。故に、同じサービスでも日本人と外国人では使用感が違うはず。
  • 11:46  4sq始めてみたなう。
  • 11:42  I'm at ドトールコーヒーショップ 西葛西南口店 (, ). http://4sq.com/5paFFO
  • 11:42  I just unlocked the "Newbie" badge on @foursquare! http://4sq.com/4YitBn
  • 11:30  しまった!VAIO typePの充電してない!!なんてこった…。
  • 11:27  あぁ…なんてこった。失態である。不義理である。なんとか埋め合わせせねば…。
  • 09:15  今日こそ絞らなきゃ。絞り出さなきゃ。
Powered by twtr2src.

written by mail : 2010年01月26日 03:35



comments

Hey There. I found your blog using msn. This is a very well written article. I will be sure to bookmark it and return to read more of your useful information. Thanks for the post. I will certainly return.

written by louis vuitton wallet : 2011年05月05日 08:25

Have you looked at your site with various browsers? I¡¯m using IE 7 and the design and style is a bit off.

written by louis vuitton Handbags : 2011年05月09日 20:40

Also, many claim that theyre making a fortune using the techniques that theyre products teach. In reality theyre only making money by selling the product to you.

written by Delaware houses for sale : 2011年05月13日 10:18

コメントしてください




保存しますか?