2010年01月19日

01月18日のA.T.D.

  • 21:22  靴みつかり、事なきを得る。風呂入って出発である。
  • 21:18  これはいろんな意味で災難過ぎます(苦笑) RT @nakinon: そして帰宅したらすごい間違いファックスが。「火葬許可証」って・・・うわー;;今日はダメだ;;
  • 19:17  困った……。今晩から金沢行くんだけど、しまったはずの靴が見つからない……。あっちの状況わからんけど、さすがにいつもの靴で行くのは自殺行為な気がする……。もう部屋ん中滅茶苦茶です……。
  • 17:36  音楽好きでもDL率が増え、CDやレコードを部屋に置かなくなった事を考えると逆にPCそのものやiPhoneそのものが部屋みたいなものなんだろうなぁ。ポスター貼れる壁紙もあるし、テレビやビデオやオーディオや本もある。寝る場所や食べ物以外はそれで済む訳か。
  • 17:30  そもそもBOOKOFFで売れない、買えない(笑)でも本当に、あの研磨やめてほしいですね(苦笑) RT: @MaywaDenki: 本にできて、キンドルにできないことシリ〜ズ!>>>「BOOKOFFの研磨機で削る」
  • 17:29  そうか、考えたら、PCやデジタルガジェットが出来た事によって、部屋の見た目とその人の趣味や内省が同じではない可能性が増えたんだなあ。部屋に本を持たない読書家、部屋にビデオやポスターが無いアニメオタク。面白い。RT: @MaywaDenki: キンドルにできない>書斎に飾る」
  • 16:21  郷里さん……!?マジか……。
Powered by twtr2src.

written by mail : 2010年01月19日 03:35



comments

Not sure about this text. It seems to be all right, but something is missing

written by louis vuitton outlet : 2011年05月05日 16:02

コメントしてください




保存しますか?