2010年01月17日

01月16日のA.T.D.

  • 23:57  ほんと、僕もまんまとですよ(笑) RT @gff02521: メディア芸術祭に行くつもりなかったけど、このアプリためしたいからいくかも。まんまとだな。 #JMAF2009
  • 23:26  JMAF navi(メディア芸術祭のナビゲーションアプリ)入れてみたので、アプリからツィート。こう言うの欲しかった。正直、毎年メディア芸術祭は事前情報なしでは見づらい展示と感じている。これでアプリが会場案内もしてくれると言うのだから素晴らしい。 #JMAF2009
  • 22:32  なんかおやつたべたい
  • 22:26  「死ぬときはたとえドブの中でも、前のめりになって死にたい」と言う坂本龍馬的思想のジャスティスであった。 RT: @wishupon_me: ジャスティスにダメージポイント追加 http://wishupon.me/justice/justice_punch.html
  • 22:00  新作バッジの絵⇒ http://bit.ly/8nzPPg #pixivtweet
  • 21:36  つかちょっと待て!!お隣が「チョボっとLOVE」さんだとぉお!!やべぇ緊張してきた……!!「あなたが神か!?」って言っちゃいそう(笑)
  • 21:31  直前ですが、明日、都産貿(浜松町)にて開催の『紅のひろば』に「ドッジ弾幕」参加しますー。スペースは「ン06」です。新作は紅魔館組バッジ!詳細はサイトにて⇒ http://DANMAK.co.nr
  • 14:52  すげぇ(笑)でも俺、実際にW-ZERO3にUSBキーボード繋いで使ってたことあるよ(笑) RT @wishupon_me: そんなあなたに http://bit.ly/533DDc RT @HiroakiWatanabe とにかくパソコン画面を見なくなった…
  • 14:28  iPhoneを導入して三日。何が一番変わったかと言えば、とにかくパソコン画面を見なくなった。作業以外じゃ殆ど使わない。今まで一日中パソコン見てた事を考えるとこれはスゴイ。他のモバイル端末に比べ格段にストレスが無い。期待値も高かったが、使ってみて期待以上に使い易い機器とは珍しい。
  • 00:20  RT: @jetdaisuke: RT @motomocomo: RT @kazuuh: 【再掲】東京タワー好きのリストを作ります!入って下さる方は無言RTをお願いします!リストに登録します!自分でかき集めるんじゃなく、興味ある方が集まるやり方を思いついたので試してみる!
Powered by twtr2src.

written by mail : 2010年01月17日 03:36



comments

Hi there, I enjoyed 【SYNSEZ〓MMHWOHP】:::メディアミクシスト 渡辺浩彰 公式ホームページ:::Media Mixist Hiroaki Watanabe Official Home Page: 01月16日のA.T.D.. It was good. View my blog sometime, it all about Lake Mary, FL Real Estate.

written by Foreclosures Listings Central FL : 2011年05月17日 13:26

コメントしてください




保存しますか?