2010年01月13日

01月12日のA.T.D.

  • 22:51  ぬりおわた
  • 22:07  アロマたいたなう。
  • 21:21  げんがおわた
  • 20:23  踊る大捜査線シリーズはプロモーションでも毎回いろいろと面白い事をやってくれるが、今回も凄いなぁと思う。スタッフのtwitterはもとより、映画の制作現場を動画ライブ配信するとか、やっぱ半歩先に行っている。大規模な作品なのに流行を柔軟に取り入れるところはさすがだ。
  • 20:05  iPhoneにするためにわざわざクレジットカードつくったったー。あー、めんどくさかった。
  • 18:44  しあげおわた
  • 18:35  自作は面白いと思うよ。俺も何度かやってる。でも版権の場合、やっぱオフィシャルというところに付加価値があったりもする。RT: @wishupon_me: おれもTシャツ作ろうかな。XSとSのみの展開で!
  • 18:33  惜しいというのは分かる。しかし、まずキャラ物という付加価値が重要(笑)最近はいろんなセレクトショップやアパレルメーカーもキャラ物に参入してるけど、レベルは似たり寄ったり。その点、ユニクロやコスパは価格的に良心的。 RT: @wishupon_me:
  • 18:01  不謹慎ながら笑ってしまった(笑)しかし遂にさくらやが……。 RT: @sarasiru: 安さ爆発さくらやが爆発してしまった。 http://www.sakuraya.co.jp/ さくらや全店閉店のお知らせ
  • 17:45  コスパのことツィートしたら存在すら知らなかったコスパアカウントからお礼リプライ来てビックリした!!ちなみに買ったTシャツは、パトレイバーのシャフト・セキュリティTシャツ、ペルソナ4のTELEVISION Tシャツ、エントランスTシャツ、星空のガンダムTシャツ。基本キャラ絵なし物。
  • 16:38  そういえば最近つぶやいてなかった……エスカップなう。
  • 16:25  コスパから注文してたTシャツ来た!早く着たい。
Powered by twtr2src.

written by mail : 2010年01月13日 03:37



comments

TSczM8 gimbybcuydys, [url=http://rzrstwpofagq.com/]rzrstwpofagq[/url], [link=http://vttvkvqvksys.com/]vttvkvqvksys[/link], http://idvhirypqulp.com/

written by ybxhfbtmcu : 2011年01月13日 07:02

your site don¡¯t work on my iphone

written by louis vuitton wallet : 2011年05月05日 13:03

Your place is normally valueble in my opinion. I am grateful!¡­

written by louis vuitton Handbags : 2011年05月10日 00:43

iddaa tahminleri

written by bethany beach vacation rentals : 2011年05月13日 11:31

Great article, I’ve bookmarked this page and have a feeling I’ll be returning to it often.

written by Houses For Cheap Longwood FL 32750 : 2011年05月17日 17:14

コメントしてください




保存しますか?