2009年12月10日

12月 9日のA.T.D.

  • 19:12  面白い取り組みだがはたして……。 RT: @yakumo415: RT @GameBizJP: 徳島で『ドラクエIX』すれ違い通信を使った地域活性化イベントが12月13日開催 http://www.gamebusiness.jp/article.php?id=775
  • 19:09  あの顔描ける奴ね。面白いよね。あれ系だと去年出た全部灰色のルービックキューブが好き(笑) RT: @eseichtee: 無印は最近だと黒板加工してあるマトリョーシカが良かったね RT @HiroakiWatanabe:
  • 18:44  ほんと傑作でしたねあれは!ただ、杉本さんのトークを読んでちょっと安心したんですよ。少なくとも無印はまだ「生きてる」なぁと。形骸化するブランドにはまだなってないですね。 RT: @gff02521: @HiroakiWatanabe 深沢さんのCDプレイやが登場したとき。
  • 18:31  昔にくらべるとブランド色が強くなりすぎてる感じはしますね。まさにそこが矛盾なんでしょうけど。商品開発力が付いた点は昔より今の方が好きですけど(笑) RT: @gff02521: @HiroakiWatanabe 最近の無印良品は好き?
  • 18:26  いろいろスゲェ!(笑)つかモヤさまにしか聞こえない(笑) RT: @gff02521: TOTOすごい。RT @dubelectro: 今見てます!RT @cvyk: 吹いた! via @kingeggman http://bit.ly/IMWan
  • 18:21  難しいが考えるべき事。独自と多様の両立。商品は滅茶苦茶だが、なぜ顔が見えるのか。それは物やビジュアルではなく思想が顔になってるからか?>いつも悩んでいるんです。矛盾みたいなものをいつも抱えながら、何が無印良品かということを… http://tinyurl.com/yj38zhw
  • 17:31  そうか、東京事変か。その方向か。それ良いな。
  • 15:38  実はポンデの大ぬいぐるみ(初代)はポイント交換で既に持っているのだよ。むふふ。(笑)このスポンジよく出来てるよね(笑) RT: @wishupon_me: @HiroakiWatanabe ガチデぬいぐるみ狙うなら34000円で大1つ……そしてダスキンスポンジが気になる
  • 08:01  ミスド福袋2010情報解禁!どのアイテムもポンデとシッポがランダムになってるっぽいのが恐ろしい……。ポンデがほしいんだよやっぱり(笑) http://www.misterdonut.jp/topics/fukubukuro/index.html
  • 05:48  つか曲数20曲くらいになってるけど大丈夫かこれ(笑)リッチすぎる(笑)でもダメでも15曲くらいはほしい。まぁ、リプライズ(Remix)しまくれば実質10曲くらいで済むべ(笑)
  • 05:44  ふむぅ……。大まかな流れは見えてきたけどまだまだパーツが足りないなぁ。テーマもあんま浮き上がってこないし、設定を詰めなくては。
  • 03:08  ちょろちょろとプロットが進み始めたがまだまだ前途多難、油断は禁物。
Powered by twtr2src.

written by mail : 2009年12月10日 03:38



comments

そんなにポンデ好きなん??

written by ぞうさん : 2009年12月10日 13:07

理由はないけど好きだねー。
でもグッズ全部集めたいとかでは無いんだよね。
押えておきたいグッズがたまにある感じです(笑)

written by D.J.HIRO : 2009年12月10日 22:39

コメントしてください




保存しますか?