2009年12月05日

12月 4日のA.T.D.

  • 18:24  USBメモリ型でそのままUSB電源でアロマ焚けるUSBアロマとか言うの見つけた。画期的! http://post.ly/E6nR
  • 16:28  出かけるのに小腹が空いたので前から一度行きたかった地元のトンコツラーメン屋『麺屋 薫風』に来た。店から香る匂いで美味しそうだとは思ってたけど、やっぱり美味しかった(笑)臭み無くコクのあるスープと極細麺、シンプルな具は本場長浜風だ。トンコツラーメン500円。ごちそうさまでした。
  • 12:32  体調悪いなぁ〜。
  • 08:27  Lady GAGA『The Fame Monster』の特別限定版って特典写真集だけなのか……。DVD付だったら即決なのだが。今のところDVD付版が無いと言うことはまたしばらくしたタイミングで出るのだろうか……。
  • 06:45  やっと走り始めたか……。あとは流れに乗ったままギミックとキャラクターを丁寧に練り上げていけばおおまかな形にはなるはず……。と言う事でUstream終了して寝ようかな。
  • 06:02  やっと少しノッて来た……。 http://ustre.am/8BbS
  • 05:37  渋谷さんと相対性理論のコラボとは…。しかも「ATAK15 For Maria」からの3曲新バージョン。これは必聴。 RT: @keiichiroshibuy: RT @mirairecords 2010/1/6発売予定 相対性理論+渋谷慶一郎「アワーミュージック」...
  • 04:24  アロマ焚いて気分転換をはかる。
  • 04:21  「アイドル天使ようこそようこ」は当時は全然意識しないで見てたけど、かなりミュージカル的ショーステージ的な演出のされたアニメだったんだよね…。あの雰囲気好きだったな。
  • 03:43  て、落描きしてないで企画を進めろ俺!!(涙)
  • 03:40  下描きなしの試し描き。この50円一本でペン入れベタ塗りどっちも行けそう(笑) http://post.ly/E3KI
  • 03:39  完璧に同意です。 RT: @HR2: 映画やアニメみたいにストーリーを追うものの場合、自分の中で、こっちに行ったらグッとくる、とか、こういうセリフを言ったら燃える、というのが瞬間的に浮かんで、その通りになったら100点、それを踏まえた上で斜め上を行ったら120点、て感じ。
  • 03:25  このあいだ近所のファンシーショップで試しに買った水性ペン、もしかしたら掘り出し物かも。書きやすいしインクの黒も濃くて良い。なんと言っても50円だからな。女子小中学生を尻目に、大人パワー(金銭的な意味で)で今度買い占めてくるか。
  • 02:19  神は……神はまだか!まだ降臨なさらぬのか……!!(泣)
  • 01:10  なんかUst突如切断される……。すぐ復帰できるけどなんなんだ……。
  • 01:00  良いなぁ!プロの選ぶものって気になる。RT: @azmtwt: 箱根にコネができた。温泉旅館に務める人たちがゆく温泉とは、、!
  • 00:53  フリーズしてるように見えるかもしれませんが、ただ、なにも書いてないだけです(笑) http://ustre.am/8BbS
  • 00:48  ひっそり垂れ流します。絵は描きません。ただ、悩んでいるだけです。ただの自分への戒めです(笑) http://ustre.am/8BbS
  • 00:06  つか「まどうおう」じゃないよ「マドーキング」だよ浩弐さん!(笑)
  • 00:04  結論:さっきのニコ生と見た目も喋りも全く変わってない(笑)ちなみにメガネはキャラ付けのために付けさせられてたもののはず。 RT: @wishupon_me: と俺も思ってて、実際見たら変わってんだろうな、という問いに対する回答 http://tinyurl.com/yk2rfrw
Powered by twtr2src.

written by mail : 2009年12月05日 03:39



comments

cSHEPY saroluharsrr, [url=http://nheqecxklukb.com/]nheqecxklukb[/url], [link=http://flfuknlcrcds.com/]flfuknlcrcds[/link], http://pvpsfzfzmyie.com/

written by vygosio : 2010年04月24日 17:09

your site don¡¯t work on my iphone

written by louis vuitton Handbags : 2011年05月10日 10:08

Im looking into drop shipping myself. Will post if it works!!

written by Lewes delaware rentals : 2011年05月13日 14:20

Fantastic, thank you!

written by Lakeside Villas Townhomes Windermere FL : 2011年05月17日 21:25

コメントしてください




保存しますか?