2009年12月02日

12月 1日のA.T.D.

  • 22:51  Ustream、最初のテスト配信はあまりにもな画質だったが、その後調べてそれなりに見れるようにはなったなぁ。
  • 21:41  テスト終了ですー。
  • 21:40  . @hiromingo @gff02521 よかった、ちゃんと見えてるみたいですね。リアルタイムですが、うちの回線スピードでは多分カクカクだと思います(笑)  [in reply to hiromingo]
  • 21:27  テスト配信 (Broadcasting live at http://ustre.am/8BbS)
  • 20:29  しかし、ヒットしたから出来た事かもしれないけど、たった、これだけの差で値段半額で出してきたのは相当評価されるべきだな。結果軽量化も出来てるし。
  • 20:25  つか、いつの間にTENORIONの廉価版なんて出たの!?大分お手ごろな価格になったが、電池駆動出来ないとか裏のLED排除とか作品としては結構重要な部分が削られたなぁ。でもスタジオ楽器としてはこれで十分か。YAMAHAらしい割り切り。 http://bit.ly/6WEPsg
  • 20:17  KAOSSILATOR大分値崩れたなぁ。そろそろ買いかなぁ。
  • 14:58  MEGのライブDVD予約始まってる!普通に通常版買おうと思ってたけど、ロモ付き限定版が5,000円近く値引きされてて迷う…。 http://bit.ly/8ycqxf
  • 14:52  iPhoneは茶魔語標準装備!? RT: @gff02521: ほんとだ。なぜ!?RT @shidu: あれ!ほんとだ。iphone標準なのか!RT @shidu 全く打った記憶ないのに、私のiPhoneは おはよ までいれると、予測機能におはヨーグルトとでる
  • 14:51  面白い。デバイス作品の流れを考えると予想できそうな、ありそうでなかった感じ(笑) RT: @gff02521: すげーね。これ。http://www.youtube.com/watch?v=YyQcEqvgz0M&feature=player_embedded#
  • 14:44  吹いた(笑) RT: @sasa1: え... http://genzu.net/cgi-bin/games/anoseimei.cgi?nm=%D3%F1%B0%EC&plat=m&room=&data=data_ja&view=view_ja
  • 14:42  100選べるほど食べてないよ(笑)まぁでも、つぶやきを後にジャンルごとに編集するとか面白そうね。 RT: @wishupon_me: 渡辺お菓子100選みたいなのつくってよ! Blogかtwitterでw
  • 14:37  作品ってやっぱ作家の雰囲気が出ますけど、松井さんもそうですよね。美しさの中の冷たい怖さと言うか、冷たい怖さの中の美しさと言うか。 RT: @oxvxo: 松井冬子女史まじでふつくしすぎてこわい 絵もめっちゃすっきゃねん
  • 14:32  sizennto⇒自然と(笑)
  • 14:31  あ〜!確かにそうですね!知らぬうちに固まっているイメージが明確なタイトルと言う形でsizennto 出て来てるのかも。 RT: @HR2: すごく分かる。タイトルが決まるって事は自分の中で何がやりたいか見えてるんじゃなかろうか。
  • 03:18  アメブロってなんでこんなメンテ多いんだろ…。深夜にまとめて読むことが多いからマジ困る。
  • 03:09  ここのお菓子凄い美味い!ちょっと洋風な味がするのだが、作りも質の高い洋菓子のように素材同士の一体感が凄い。自分が食べた中では、定番商品の「金柑」が好き。http://www.k-sasaya.jp/
  • 03:07  今回は色々難産だなぁ。いや、いつもか?とりあえず良いタイトル案が浮かぶまで絞る。
  • 03:05  作品タイトルってズバッと決まる時とどんなに考えても良いのが浮かばない時があるよね。ズバッと決まるのは作品内容の構想ゼロでタイトルだけ浮かんじゃうタイプ。でも個人的にはそういう作品の方が良い作品になる傾向がある。
Powered by twtr2src.

written by mail : 2009年12月02日 03:40



comments

コメントしてください




保存しますか?