2009年12月31日

12月30日のA.T.D.

  • 23:52  ようやく帰宅中なう。コミケお疲れさまでした!すごい久しぶりに会えた人なんかもいて楽しかった〜!来年こそはVODALESも大きな動きを見せたいところ。まけてらんないです。今日は休んで、明日からまた作業!明日参加の方々にはご挨拶行けなくてすみません…。コミケ楽しんで来てください!
  • 10:36  本日スケブ一発目!アリス。まさに画風調整中。 http://post.ly/Gb3I
  • 10:08  コミケ始まった!!
  • 08:17  豊洲なう。女の子にベレー帽って今年流行ってるけど、なぜかベレー帽男子を何人か見かけた。流行ってるの?それとも手塚コスなの?(笑)
  • 07:42  なんかすげぇ電車混んでる…。なぜだ…。
  • 02:19  明日、ドッジ弾幕関係の配布物は諸事情により持って行かない事にしました〜。期待していただいていた方々は申し訳ないです…。と言うことで配布物はこちらのみ!⇒ http://www.vodales.com/event.htm
  • 02:15  「これで良い」と思わないこと。技術のある人ほど仕事は丁寧。
  • 01:15  ねむい……。でもまだちょっと準備残ってる。つか明日、ドッジ弾幕関係の配布物を持っていくべきか否かでずっと悩んでる。もってく必要ある??
  • 01:08  ジャスティスってなんやねんって思ってる人への説明がこれで良いのかは疑問であるが見せたい動画はこれで間違いない(笑) RT: @gff02521: ジャスティスってなんやねんって思ってる人、是非みてみて!http://tinyurl.com/yga9lnq
Powered by twtr2src.

written by mail : 2009年12月31日 03:37



comments

Well I truly enjoyed studying it. This post procured by you is very useful for good planning.

written by louis vuitton Handbags : 2011年05月05日 07:48

Fantastic beat ! I wish to apprentice while you amend your website, how could i subscribe for a blog website? The account helped me a acceptable deal. I had been tiny bit acquainted of this your broadcast provided bright clear idea

written by louis vuitton Handbags : 2011年05月09日 20:11

コメントしてください




保存しますか?