2009年12月23日

12月22日のA.T.D.

  • 17:42  オペラシティアートギャラリーにてパントン展なう。凄く良かった。プロダクト並べるだけの展示かと思いきや、ちゃんとインスタレーションになってる。
  • 17:05  ICCなう。久々に来たが、なんだかなー(笑)emergencies!013として展示されてる作品が皮肉で笑った(笑)偶然だろうが一番奥に展示されてて最後にこの作品を見る事になってるのがこの作品をより良くしている(笑)しかし結局守られた場所でしか生きない作品ではある。
  • 16:19  オペラシティなう。
  • 15:39  本物と偽物(≒代替)の価値が逆転するなど本来あってはならない。世はバーチャルに毒され過ぎた。マネーゲームの錬金術もまた然り。本質を見失ってはいけない。
  • 15:11  はぁ〜。全く酷い、と言うか不便な世の中だ。
  • 12:33  頭痛い……。昨日寒かったから風邪ぶり返したのかも。
Powered by twtr2src.

written by mail : 2009年12月23日 03:38



comments

Some of the work at home are scam, check my link.

written by Delaware houses for sale : 2011年05月13日 17:52

コメントしてください




保存しますか?