2009年12月19日

12月18日のA.T.D.

  • 20:51  なんかゆれた?
  • 16:35  『シェルブールの雨傘』観劇終了!凄く良い!白羽ゆりさん演じるヒロインが実にかわいい。ダンス中心の演出で美術も平面的だが、そこが意外にも綺麗。装置も面白い。にしても原作そのままなんだろうけど音楽が素晴らしい。日本語化に無理は感じたが(笑)最近、私が探していたのはまさにこの音楽だ!
  • 12:15  これから日生劇場に『シェルブールの雨傘』観に行く!映画も見たこと無いが楽しみ!しかし、作業残して行かなきゃならないので気が気じゃない……。あわわわわ…。(※音出ます!⇒) http://www.tohostage.com/cherbourg/
  • 07:46  うむむむ……思ったように進まん……。間に合うのかこれ……。今日もほとんど作業できないし。でもとりあえず今は仮眠とるー。
  • 05:47  結構揺れたなぁ。
  • 04:12  音楽かすかにしか聞こえないね。超良い曲なのに(笑)明日もったいない!!つかTLタイムラグありすぎてメンションが前後します……。RT: @wishupon_me: ムービー、音楽もながれてない!しかもさらに残念なのは、明日の午前中だれもいけないからブースの電源いれられない!
  • 04:10  種村先生のブログより引用「ネームは才能、作画は実力を試されてる…、そんな気がします。」確かに。http://rikukai.arina.lolipop.jp/
  • 04:06  公式サイトが完全復活してないのが悔しいなぁ。うまくいけばコミケの宣伝になったのにね。まぁ、チェックするような人はちゃんと調べてきてくれると思うけど。 RT: @wishupon_me: なんか編集の人の心に刺さったんだろうねwただ、残念なことにコミケへのルートが全然な...
  • 03:57  つかOP良い感じだなぁ>ジャスティス
  • 03:51  いきなり凄すぎだろ!!(笑)しかしブース自体も結構すごそうね。 RT: @wishupon_me: ジャスティスがGigazineにのった! # http://tinyurl.com/yf4kygp
  • 03:19  これ始まった時、私も感動しました。そして予想外に、これがビニル袋よりも持ちやすい(手にあたる部分が平だから)上に、カッコイイ。さすがです。 RT: @jetdaisuke: BLOG: http://bit.ly/65Jkac
  • 02:12  原稿直さなきゃ……。正直めんどい!(笑)
  • 01:48  コープ・ヒンメルブラウ展、ヴェルナー・パントン展、レベッカ・ホルン展、ラグジュアリー展、ロートレックコレクション展……これ全部、22日に行けるだろうか……。無理か……。
  • 01:36  これはカッコイイな……! RT: @chan_co: なにこれすごいw :【初音ミク】ボカラン詐欺×ワンルームディスコ【Perfume】 (3:03) - ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm9120657 #nicovideo
  • 01:27  posteriousの自動ポストは投稿側、閲覧側共に便利で、結果、本家の存在感が薄れますね…。考えたらtwitterとホームページの関係も近い。最近フォローしてる人のサイト見なくなった……。 RT: @gff02521: posteriousを経由してBlogger使ってます。
Powered by twtr2src.

written by mail : 2009年12月19日 03:38



comments

Have you looked at your site with various browsers? I¡¯m using IE 7 and the design and style is a bit off.

written by louis vuitton bags : 2011年05月05日 12:58

your site don¡¯t work on my iphone

written by louis vuitton Handbags : 2011年05月10日 00:39

I won 3 items Dec. 9, 2010. Wavee said there system was messed up and cancelled my shipments. They credited my account but, I just want my money back. I have been working with the BBB but wavee does not respond.

written by Real estate dover de : 2011年05月13日 17:00

コメントしてください




保存しますか?