2009年12月18日

12月17日のA.T.D.

  • 18:49  フジテレビ、何がゲーム業界絶好調だ。セガを見ろ。タイトーを見ろ。リトルウィッチを見ろ!
  • 14:05  やっぱ生きる場所が間違ってるのかなぁ。
  • 14:03  それにしてもショックだ…。仕方の無いことだけど…ショックだ。PLAYM無き今、自分にとって目標となるのはリトルウィッチしかなかった。でも、正直自分自身ギャルゲーは数年プレイしていない。数年に一本やる程度。そりゃ業界自体縮小するわけだ。VODALESはどう動くべきなのか……。
  • 13:56  うわぁ〜…!そんなぁ!(号泣)悔しいですが、お疲れ様です…。でも、リトルウィッチチルドレンたちはこれからも受け取った物を次世代に遺すため自分たちの作品を作ります! RT: @oyari: というわけで、ありがとうございました。 http://tinyurl.com/ylzdlqu
  • 13:17  何?石ノ森章太郎先生は喫茶店で原稿を描いていただと!?では現代ならばUSB駆動のトレスボックスを持ち込んで原稿描いてもOKなハズだ!(焔燃的思考)
  • 13:14  島本先生の『アオイホノオ』3巻を購入!笑えるのに心が泣く。最高だ。
  • 11:10  iPhone契約しに来たが、在宅切れだって。とほほ。土曜日入荷らしいので予約した。
  • 08:54  おー、撮れてるね。行け無そうな私のためにもシーグラフ中継して!(笑) RT: @wishupon_me: iPhone で uStream 環境 ゲト
  • 04:25  あれ?やべぇぞ……このスケジュールだとシーグラフ行けなくね……?(汗)
  • 03:50  次々回作って10年後くらいかよ(今までのペースから考えて)
  • 03:50  うちも次々回作は冬物に再挑戦しよう。『雪月』は自分的に変化球だったから。
  • 03:49  『WHITEALBUM』の発売日が今冬=未定で『WHITEALBUM2』の発売日が2010年2月26日ってどういうことやねん(笑)
  • 03:39  ARはこれくらい自然じゃないと。>iPhoneで「ファーファ」とたわむれるARアプリ http://ascii.jp/elem/000/000/482/482659/
  • 03:27  そうか、北米版「サクラV」はセガじゃないんだ…。世界戦略は白紙のまま、作品だけが拾われたってわけか。セガは英語表記「SakuraTaisen」に統一するとか言ってたし。
  • 03:14  これ間違ってるよね?>iPhone 3GSの購入に悩む人のための、購入・維持費・解約時費用一覧表 〜 2009年12月最新版 http://labaq.com/archives/51314952.html
  • 03:10  うわー!「サクラ大戦V」が来年北米で発売するのか!セガの業績不振云々で世界戦略は白紙になりアメリカ市場向けに「V」開発始めたのに海外展開なしになってたのに……。サクラ、これからどうなるのかなぁ。広井さん戻ってこないかなぁ……。http://tinyurl.com/yjvztpn
  • 03:01  吹いた>ZUN様アクションフィギュア http://ameblo.jp/moge-fjp/entry-10408880544.html
  • 02:41  洗脳される……。 http://www.youtube.com/watch?v=7QWwmKrBKIA
  • 02:34  アップルミルクティー淹れましたー。お菓子食べます。
Powered by twtr2src.

written by mail : 2009年12月18日 03:38



comments

I appreciate the commentary on this web site, it definitely gives it that community experience!

written by louis vuitton bags : 2011年05月05日 14:21

What a rubbish. How can you call it a website. Change the style, so it will be a bit more interesting

written by louis vuitton Handbags : 2011年05月10日 01:39

Good work, always enjoy reading your content.

written by HUD Houses For Sale Orlando FL : 2011年05月19日 04:27

コメントしてください




保存しますか?