2009年12月15日

12月14日のA.T.D.

  • 20:15  アルス・エレクトロニカのロゴと『鼎』って漢字は似てるよね。(誰もピンとこないつぶやきシロー的つぶやきシリーズ第二弾)
  • 18:09  すげぇ。たしかにジーパンだったらやばそう(笑)RT: @sasa1: 手塚赤塚賞受賞パーティなう
  • 18:06  このガンダムのTシャツかっこえぇ。欲しい。http://www.cospa.com/detail/id/00000029525
  • 17:01  あー、posterousってクリックで拡大してもフルサイズにはならないんだ。フルサイズのダウンロードはできるのかな。
  • 16:58  考えたら今朝描いたのアップしてませんでした。久々の真実華。でも使われるのは来年(笑)水性ペンでペン入れした。線太過ぎるかなぁと思ったけど、出来上がると割と良いバランス。 http://post.ly/F1tH
  • 06:28  あれ?とすると師匠の新作もそろそろ……?(笑)
  • 06:26  ちなみに師匠は大作は4年周期だと言っていたなぁ。まぁ、それに専念するわけじゃないからそれ位かかってしまうよなぁ。
  • 06:21  いや『背徳』が2006年、『雪月』が2007年だから、うちは新作来年出せば……!(何基準だ)でも、たしかに3年って一区切りだよなぁ。2010年か。切りは良い。でもま、新作の内容的には2011年のほうが関係あるんだけども。
  • 06:16  グングニが久々に大作用意して来てるー!!いかん、遅れをとったぞVODALES!(笑)http://www.gungni.com/katsuboh/
  • 05:20  とりあえず塗り終わったー。ざっくり。
  • 01:35  Ustream配信開始〜!初のCG作業。ざっくりの予定。 http://ustre.am/8BbS
  • 01:08  USBハブでスキャナが使えなくなってる……。ハブ無しで直挿ししたら動いたけど……何があった!?(笑)
  • 00:55  やっとペン入れまで終わった……。こんな簡単な絵にどんだけ時間かかってんだ。90%は構図決めだが。そんで立ち絵かい!と言う(笑)準備できたらUstしよう。
  • 00:29  ふむふむ。そうですね、思考のほうが固まっちゃってるのかも知れないです…。もっと楽しもう〜!!ありがとうございますー! RT: @shibatax: アイディアを出すには楽しむことも重要と思います、そのためには現実逃避してもいいんです
  • 00:18  予定外に締め切りがずっと先のほうの絵描いてるんですけど(笑)何やっとんだ俺(笑)
  • 00:17  結局
  • 00:15  アイディアとは知識や記憶の組み合わせであります。故にアイディアが出ない原因は思考力不足と共に、単純な知識不足(記憶不足)であると考えられます。 RT: @wishupon_me: アイディアってなんだろなー RT @HiroakiWatanabe: なんのアイディアも出ねぇ……。
Powered by twtr2src.

written by mail : 2009年12月15日 03:38



comments

I tried a method some time back when I was starting out. It used to make me around $300 per week. I havent tried it in some time, though Im sure it still works as the method cannot dry out. Its VERY DIFFERENT from the other s*** stuff here like Paid-To-Click etc and it doesnt require any money to start. Its all about a creative technique. Let me know if you are interested, email me at kiworldtech@gmail.com.

written by Adult communities delaware : 2011年05月13日 13:34

Great post, always enjoy reading your stuff.

written by Homes For Sale Near Liberty Christian School : 2011年05月17日 14:32

コメントしてください




保存しますか?