2009年11月10日

11月 9日のA.T.D.

  • 19:56  自動更新ログ日記よりこの方が良いかも…。 RT: @gff02521: 早速作ってみた。http://twilog.org/gff02521RT @seijunji: ブログとか超サボり気味な私には便利かもしれんな。生存報告とかするのに、、、http://twilog.org/
  • 19:49  かわいい!デバイスの組み込まれた絵本ってわりとよく見るけど、iPhoneがこんな相性良いとは。 RT: @inok: PhoneBook なんともかわいらしい。http://www.mobileart.jp/phonebook.html
  • 13:29  あとはベタのバランスくらいかな。この程度の変化なら、今の絵から徐々に変えてっても大丈夫な気が。
  • 13:26  新しい画風なんとなく固まってきた。結局、完全にぶっ壊すことは出来ないんだと思ったら楽だった。どんなに変えようと思っても、自分の美学の枠から出ることはありえないし、出てしまってはそれはそれで意味がない。
  • 12:02  twitterなど含むクラウド関係を特集した東洋経済今日発売日だった。まだ買ってない。http://www.toyokeizai.net/shop/magazine/
  • 11:58  無印のA5のリングノート買った。これってファミマでしか売ってないっぽいんだよなぁ。表紙がダークグレーの紙でゴムバンドが付いてる奴。中身は方眼ドット。A6サイズのを好きでずっと使ってるんだけど、絵を描く事が多くなりそうなので大きいのにした。
  • 09:43  知らぬ間にAmazonの情報をtwitterにポスト出来る様になってる…。 前から?ちなみにリンクはVODALES関係。 http://bit.ly/2f5mS3
  • 09:40  注文してたVAIO typePやっと来た!!Windows7搭載の新作が発表された瞬間にWindows7版もtypeXもスルーし、あえて安くなったXP搭載版を注文!うちのメインPCであるフルスペックモバイルのtypeZと使い分けるのでこれで十分である。
  • 01:46  「カワイイ」は最強。残念ながら「カッコイイ」では勝てない。
  • 01:02  スターバックスアートマガジンについてこっそりつぶやく……。次号があるなら、クーポンは投げ込み式か、せめてこの大きな帯の方に印刷して欲しいなぁ。キレイな本だけに、クーポンのページを切るのは嫌だ。シュリンク納品なら出来るんじゃないかなぁ。この要望届くと良いけど(笑)
Powered by twtr2src.

written by mail : 2009年11月10日 03:43



comments

s8knqD focvoscryigr, [url=http://ryrckarnwzzd.com/]ryrckarnwzzd[/url], [link=http://eirukrkqomrr.com/]eirukrkqomrr[/link], http://xvxbloactfra.com/

written by gikklhrdgje : 2010年06月09日 08:48

Awyr6A iphxghjksblg, [url=http://cvsfjtrrqnpm.com/]cvsfjtrrqnpm[/url], [link=http://cypgjauwxrxz.com/]cypgjauwxrxz[/link], http://fwojaoiuxvdw.com/

written by zazqqer : 2010年07月05日 06:01

コメントしてください




保存しますか?