2009年11月09日

11月 8日のA.T.D.

  • 23:55  東方不敗小町SPおつかれさまでした!次回イベント参加予定は来週11月15日東京ビッグサイトで開催される『pixivマーケット』です!VODALESで参加します。スペースはC-12です!よろしくおねがいします!
  • 22:53  帰路なう。『ゴスペルミュージカル』一回限りのためとは思えない豪華さだった。特に曲。キャッチャーなメロとアレンジですごく良い。10曲以上書き下ろし。大人数の合唱は素晴らしい迫力。しかし、仕方ないながら内容は物語と言うよりプレゼンの様。何だかいろんな意味で勿体無い気が…。
  • 17:19  まさかの第一部式典(笑)ミュージカルはいつ始まるんだ(笑)
  • 17:04  この『ゴスペルミュージカル』知り合いのミュージカル俳優、北村がくさんが出るんで観に行く事にしたんだけど、参加決定してた『東方不敗小町』が同日隣の会場、時間も続けての開催だったのだ!すごい偶然!
  • 16:56  小町SP終わり、そのままお隣の神奈川県民ホールなう。これから『ゴスペルミュージカル125』を観る!
  • 12:19  休憩なう。会場内、電波悪くてポスト出来ない(笑)
  • 09:00  日本大通り駅に着いったー。
  • 07:03  横浜へ向けて出発ー!
  • 06:26  いかん……準備してたら結局また寝れなかった。体調がヤバすぎる……。
  • 05:05  twitterのダイレクトメッセージって、偽装送信とか出来るのかな?明らかに本人が書く内容じゃない宣伝メッセージが来たのだが……。恐ろしい。
  • 02:37  STARBUCKS ART MAGAZINEなるものをコンビニで見つけ購入。スタバ一杯無料券が付いて600円。560円〜580円くらいするドリンクもあるから実質数十円?中は写真集+広報誌。色々と画期的だ。http://tinyurl.com/ykscmyw
  • 01:26  あの並んでる時に1個もらえるってのが実はすごく重要なんだなぁと思った。ただのサービスだと思ってたけど、あれでベストな状態の味を覚えさせているわけだ。店頭でアレを食べなかったら、家帰ってもわざわざ温めない。それでは冷めたミスド以下のものを食べて、味を知った気になってしまうだろう。
  • 01:22  今更過ぎてアレだけど、クリスピー・クリーム・ドーナツ(の一番普通の)ってめちゃくちゃ美味しいのね。ミスドと同等かそれ以下と聞いていたから今まで食べてなかったけど、大間違いだった。冷めた状態だと確かにミスド以下に感じるけど、あったかいベストの状態は素晴らしい。
Powered by twtr2src.

written by mail : 2009年11月09日 03:43



comments

コメントしてください




保存しますか?