2009年11月06日

11月 5日のA.T.D.

  • 19:16  ロマンと説教の両立…?それは真理を語る事か…?魅力的な作品の条件?
  • 15:24  キャラクターが多いから脚本半分削るってのは思ったより大変そうだなぁ。セリフなくなっちゃう…。かなり思い切る必要がある。
  • 14:29  四季受けた池ミュの学生さん。受けた二人が両方受かったって。めでたい。しかし、大変なのはこれから…。
  • 14:26  ルノアールなう。打合せサクッと終わった。脚本半分くらい削る。ルノアールにてさっそく作業。今まで気付かなかったけど、ルノアールってメニューにコアップガラナあるのね(笑)思わず頼んだら瓶で出て来た(笑)
  • 12:03  池ミュなう。
  • 10:35  これ本物かな…?本物じゃなくても4G出てもおかしくはない時期だよなぁ。もうちょい待ちか?(笑)>iPhone 4Gのパーツ、ネットで販売中?http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0911/04/news051.html
  • 09:46  なんで「サッポロポテト」なんだ……??>シグマの「DP1s」と「DP1」を比較するhttp://bit.ly/4fAqMc
  • 09:11  しかし驚いたのは2002年から委託してるのに、半分以上をこの一年で使っている事だな。そらほぼ毎月新作作ってりゃそうなるが。良いのか悪いのか……。
  • 09:08  とらのあなに貰った納品書を一冊使い切った。なんか感慨深い。
  • 09:02  ヤバいなぁ。昨日から体調が悪い。引いている風邪が悪化して来たか……。風邪薬をエスカップで飲む事によって騙し騙しやって来たが、だんだん効かなくなって来た?
  • 08:26  今日は池袋ミュージカル学院で打ち合わせか。ちょっと怖いな。
  • 03:15  道はいくつもある。もしかしたら、その道は先で繋がっているかもしれない。だけど、繋がっていない可能性のほうが高い。繋がっていたとしても総てが一つに収束してるとは思えない。かならず、こぼれる物が出てくる。限りがあるから欲張りになる。総てを得る、あるとも思えない道を探す。そんな人生。
  • 02:55  チョコミミ5巻読了。やっぱオモシロかわいい。つかバクマンと言い、俺の頭は小中学生なんじゃないのか?しかし、それが悪い事だとは思っていない!!(笑)
  • 02:53  「目的を持つな。持てば、空を斬るむなしさが残る。持たねば、空を斬ることもまた楽しい。死ぬな。川の流れにまかせるがごとく生きよ」広井王子『フジヤマコネクション』(集英社刊)第一章 婆娑羅蛭子より
  • 00:28  もしやappleもタイマー導入か!?(笑)RT: @HR2: 15インチMacBookProが3台もある。少しずつ改良されていてメーカーのたゆまぬ努力が感じられる。 が、いつも2年で壊れるのはどういう訳か?! MacをApple以外も作っていたら、そっちを買うかもと思った。
Powered by twtr2src.

written by mail : 2009年11月06日 03:43



comments

コメントしてください




保存しますか?