2009年11月05日

11月 4日のA.T.D.

11月8日開催『東方不敗小町SP』に「ドッジ弾幕」で参加します。
スペースは「C-18b」
配布物詳細は「ドッジ弾幕」のサイトにて
新刊表紙pixivにアップしました~!
  • 23:28  オタマトーン来た!歌ってると言うより鳴いていると言う感じ。面白い。
  • 22:18  マンガ読んで泣くなんて初めてかも…。つか何か作品に泣かされた事なんか過去二回しかない。(それがどちらも演劇なのが面白い所だが)なかなか泣くまでは行かない。一巻を読んだ時もかなり揺さぶられたけど、やはり私はバクマン。を冷静には読めないみたいだ。
  • 22:12  我ながら信じ難いが、バクマン。読んで泣いた。しかも外。
  • 21:26  しかしアウェイ過ぎて困った(笑)隣の人に「後ろに○○ちゃん来てるみたいですよ!」と言われて後ろを見るも分かるはず無く「あ、あ〜…」と分かった振りで流し「見送り誰行くんですか?」と聞かれ、辛うじて覚えていた主演の名前を挙げる始末(笑)少しは予習するば良かった…(笑)
  • 21:09  大きすぎない劇場と高すぎない価格、舞台と観客のコミュニケーション。何より凄いのは好きな出演者からブロマイドをもらえるお見送り。これぞ大衆芸能。芸術家気取りが忘れがちな大切な事。
  • 21:03  物語は『海神別荘』を思わせる。秋元さん演ずる吸血鬼ルカの優しさ、悲しさが切ない。基本的に既存曲で構成しているため、物語を語りきれなかった感は残るものの、それでも伝わるものはある。
  • 20:47  AKB歌劇団『∞・Infinity』観劇終了なう。予想以上に良かった。広井さんがイメージ通りと言っていた男役主演の秋元才加さんが特に素晴らしい。本当にカッコ良かった。芝居も皆さん二幕の山場など凄く良かった。苦労の伺える構成だったが、広井王子節もちゃんと出てる。
  • 17:48  バクマン。5巻、チョコミミ5巻、BRUTUS購入。本屋、袋にマスク入れてくれてた。こう言うサービスはなんか良い。
  • 17:45  後楽園なう。当日券無事ゲット。
  • 17:44  無事携帯復旧。
  • 14:43  次の日曜日(8日)横浜で開催する『東方不敗小町SP』にドッジ弾幕参加します!スペースはC18bです。サイト更新済。http://danmak.co.nr/
  • 13:52  これ良い!ありそうでなかった(もしかしたらあった?)音質良けりゃ最高。 RT: @so_mo: イヤーマフ型ヘッドホン「ミュージフォン」 <http://www.runat.co.jp/runat/release64.html>
  • 13:49  つかサンタベアリスタちょうカワイイ。買うか。http://www.starbucks.co.jp/holiday/gift/index.html
  • 13:48  今年のスタバのクリスマス、キャラメル エクレール ラテだって。おいしそう。http://bit.ly/3YoreJ
  • 13:45  お、どうでした?僕は明日観に行く予定です〜 RT: @nakinon: マイケル映画見たなう。  [in reply to nakinon]
  • 13:43  AKB歌劇団、今日当日券出るみたいだな。行こう。上手く買えると良いが。THIS IS ITは明日打ち合わせ後に行こう。
  • 13:39  21世紀美術館でオラファー・エリアソン個展!?行きたすぎる……! 21世紀美術館大好きだけど金沢の交通の便の悪さが泣ける……。好きな街だからいっそ住みたい(笑)RT: @gff02521: RT @takumiendo: http://bit.ly/11CNCy
  • 04:55  メモ>コールドケース
  • 01:35  カッコいい!!しかし、DLの方がデッドリンクっぽくてDL出来なかったっす(涙)RT: @yosshibox: 某、YoSi*さんの東方アレンジが公開されたようです。 http://imoni.org/special/rinku1102/
  • 00:14  あら、いつの間にか日が変わってる……。今日は入稿トラブルに時間食われてしまったな……前倒していたのが良かったが、結果チャラになってしまった……。
Powered by twtr2src.

written by mail : 2009年11月05日 03:43



comments

コメントしてください




保存しますか?