2009年11月04日

11月 3日のA.T.D.

pixivに新しいイラストあげましたー。
(昨日のログのなかにあるものです)
自動更新が何とも快調に動いてくれていて何だか楽しい今日この頃(笑)
自分の知らない間に日記が更新されてるってのはなんか凄い良い!
(ただのログだけど)
そして時たま、こうやって追記するつもりです。

  • 22:27  分かって来たぞ……。ファイルサイズ15MB以上、画像サイズ長辺5000ピクセル以上のどちらかになると引っ掛かってアップできないのだ。って、それでA1判出せるのかよ!?解像度足んなくね!?やっぱ業者はちゃんと選んだ方が良いなぁ……。今回は仕方ないけど。
  • 21:14  あ、オタマトーンの発送メール来た!明日には届く!!わーい!
  • 21:12  アップロード上手く行かないし(うちの回線が遅いせいもある)、携帯の支払いもあるからネット喫茶行ってコンビニ行こうかと思ったが、効率悪い気がするのでPC使わない作業(ネームとか)して気長にアップするか。明日は出かけるし。電話は振り込んだその日中には復旧するはず(経験上(笑))
  • 20:41  あ、いかん。カンヅメしてたせいで携帯料金の振込み忘れてた。どうやら昨晩くらいから電話止められてるっぽい(笑)
  • 18:56  うおーん。どうしてもアップロードが上手く行かないデータがある……(泣)サイズ大きいわけじゃないのに……。こう言うときオンライン入稿しか対応してないってのも困り物だ。
  • 13:53  いつもファイルのアップロードでてこずる……。実は止まってたりするからなぁ……。本当に困る。
  • 13:09  THIS IS IT上映期間延長決定か。まぁ、当然だよね。延長すべきだ。
  • 12:46  いつのまにか、ぐんぐんグルトにまで合成甘味料が…。マズイ。カルピス社は何でも合成甘味料入れるのやめるべきだ。無事なのはカルピスウォーターくらいじゃないか。味が変わらないなら入れても良い。他社のように甘味料版と通常糖版と並売するなら良い。だが味の落ちたものだけ売るのはやめてくれ。
  • 07:26  赤いきつねなう。寒すぎる……。
  • 04:01  参考にGROOVISIONS MGR(=作品集)を引っ張り出してくる。
  • 03:16  もちろん、シナリオだけでなく、全体を含めた一つの作品として。
  • 03:15  でも、とりあえず。次回作は後世に遺すつもりでやります。
  • 03:12  まず、確実に面白く。だが、それだけでもダメ。考えただけで恐ろしい…(笑)RT: @thetower16: すると、宛ら、大抵の人間を納得させ得る説得力を備えた上で、予想し得ないどんでん返しを盛り込む…と、言った所ですかね。…すげぇ…! それは熱い…ッ!!
  • 02:58  VODALESの次回作では10人が10人「すごい!」と言うシナリオを書いてやる。書けなきゃある意味終わりだ。
  • 02:53  リユース家具はよくあるけど、これもなかなか面白い。しかし、ベスパならもっとカッコいい使い方がありそう。http://bit.ly/3XVUD1
  • 02:43  『スカイクラッドの観測者』聴いてるとアガるな。初めてサビ聴いた時はあんま好きじゃなかったが、イントロAメロBメロサビと続けて聴くとなんか良い。アレンジもカッコいいと思う所がある。あと歌詞も面白い。関係ないが、AメロBメロってゲシュタルト崩壊してプレステのコマンドみたく思えてくる。
  • 02:34  スターバックスディスカバリーズシアトルラテナウ
  • 01:09  あ、でも付いてない製品もあるのか〜。http://www.maruchanyakisoba.jp/
  • 01:06  マルちゃん系のやきそばは昔から現在までスープ付きですぜ! RT: @thetower16: そう言えば、昔のカップ焼きそばって、捨てるお湯を使う目的の中華スープとか付いてましたよね?
  • 01:03  大抵は、日々消費されるタイプ=失敗しても後悔しない、毎日同じだと飽きる物かなと思います。あとはやっぱ自分の好きな(贔屓してる)物ですよね。僕も(しょっちゅう新製品は出ないのに)頻繁にチェックするものとかあります(笑)RT: @gff02521: 広告をみて思わず買うもの〜...
  • 00:54  面白い。WBSでも大型ショッピング施設の建設数が今年を境に激減してると言ってたので、これからは現存する施設のテコ入れになってくるのかも。そこがチャンスか? RT: @gff02521: #d_s http://tinyurl.com/yhjey2e (via @h1r0Uk1)
  • 00:14  ミニ四駆ニュースを流している方がいる!ありがたい(笑)⇒ @tealeague
  • 00:09  母の使っているSBのプリペイド携帯が私の名義なので、それを母名義に変更しプリペイドから通常契約にしてiPhoneにする。そして別途私はWILLCOMからSBへ乗り換えてiPnoneにする。すごいめんどくさい…。しかし我が家iPhone二台体制にしたい(笑)お得で楽な方法を模索中。
Powered by twtr2src.

written by mail : 2009年11月04日 03:43



comments

hey all, I used to be just checkin¡¯ out this blog and I actually admire the basis of the article, and don¡¯t have anything to do, so if anybody would like to to have an engrossing convo about it, please contact me on AIM, my name is heather smith

written by louis vuitton outlet : 2011年05月05日 11:10

What a crap. How can you call it a blog. Change the style, so it will be a bit better

written by louis vuitton Handbags : 2011年05月09日 23:01

Looks like you are an expert in this field, you really got some great points there, thanks.

written by hotels rehoboth beach delaware : 2011年05月13日 18:21

コメントしてください




保存しますか?