2009年11月02日

11月 1日のA.T.D.

  • 23:35  身体がズタズタの時、鼻血が出やすくなるのは俺だけじゃないって信じてる。
  • 22:49  メモ>井上雄彦、描き下ろし巨大作品を東京都現代美術館に展示http://natalie.mu/comic/news/show/id/23164
  • 22:46  ヤバい。これは行きたい。>「ウルジャンまつり」開催中http://natalie.mu/comic/news/show/id/23195
  • 22:30  興味深い。 RT: @yakumo415: 「制作会社に採用されなくてよかった」原作者・竜騎士07の挫折と下克上(前編) http://bit.ly/1ISzGA
  • 21:42  「しゅごキャラ!」10巻読了。第一章完と言う感じか。いつもながら明確なテーマと飽きさせない展開はさすが。と、もうこんな時間か。
  • 20:46  セカイのメディアアーティスト、クワクボリョウタさんもオススメする「神のみぞ知るセカイ」。(←事実)6巻読了。相変わらず良い。
  • 20:15  アロマ焚いてマンガ読むなう。一時間くらいしたら新しい作業に入る。
  • 18:54  今週前半に『THIS IS IT』とAKB歌劇団を見に行くと誓いたい。チケット取れるんかな?後半は『ロザリー』と『ゴスペルミュージカル"125"』を見に行く。これは決定事項。
  • 13:13  あれ?朝書いた話、広井さんのブログから消えてる……。あれでもヤバかったのか?
  • 12:41  ご飯食べて寝るか。
  • 12:40  PIXIVにイラストアップしたー!はぁ、でも結局間に合ってないのよね……。「タクティクス・ハイスクール」/「渡辺浩彰」のイラスト [pixiv] http://bit.ly/2eqDGf #pixivtweet
  • 12:23  終わったー!そしてまたEMOBILEが電池切れしてた罠。ほんとあの安全装置意味が分かりません。通常使用で到達してしまう温度で安全装置が作動するような作りにしないでくれ!(泣)
  • 10:32  カラーリングにずっと迷ってる。良くない傾向。イメージがふわふわした状態で描き始めてしまったしわ寄せだ。それにしても予想以上にてこずってるなぁ。さくっと終わるはずだったのに。
  • 08:51  はっ!もしやPhotoshopがなんか重いのはムービー再生してるからなのか……?(汗)
  • 08:49  自分も、もはや箱+シュタゲ難民であります……。今現在もずっとOPムービーをヘビロテしてるであります……。 RT: @ccsws: 自分に味方はいないものか・・・箱とシュタゲとGTA4を買ってくれる活動をやってる人は・・・
  • 08:43  おつです!同じく妙なテンションなう。 RT: @sasa1: 引き続き絵仕事中。妙なテンションなう
  • 08:19  エスカップなう。
  • 07:37  と思ったら、珍しくブログにも熱い日記が上がっていた。これだけでも十分伝わるな。http://bit.ly/iyUvX
  • 07:33  だからこそ、本気が伝わってくるのです。
  • 07:32  あ、ちなみに広井さんの日記はブログではないです。SNSにあるクローズドの日記です。ゆえに、広くは言えない様な事も書いてる。
  • 07:24  広井王子さんの日記が熱い。クールに、達観した意見を述べているのを良く見るが、作り手としてはやはり本当に熱いものを持っているんだなぁ。常に戦っている。そう言う感じがする。広井さんが精神も身体も削って作り上げたAKB歌劇団の初演。きっと観に行く価値がある。
  • 06:42  内田直哉さんは声優界の高田純次だな(笑)あんな大人になりたいものだ。
  • 05:28  サクラジヲ聴きながら色塗ってる。やっぱ園崎未恵さん好きだなぁ。あと温泉行きたい。http://sakura-taisen.com/radio/
  • 03:58  お、A.T.D.動いてる!
  • 02:25  聴きたくなったので。http://www.nicovideo.jp/watch/sm1075196
  • 02:23  まぁ、ROCKETMANの最高傑作は『内P"Coco JAPAN"Remix』だけどな。
  • 02:15  途中で送ってもた(笑)COSMETICSと言うグループの曲聴いたけど、こりゃ見事なふかわサウンド(ROCKETMANサウンド)だな。嫌いではない。というか、ROCKETMANの活動知らない人が聴いたら普通に驚くんだろうなぁ。
  • 02:13  ふかわりょうプロデュースのアイドルCOSMETICS
  • 02:09  A.D.T.いろいろ直した。こんどこそ上手く行く……はず?
  • 01:32  A.T.D.の不具合理由判明。MTへ自動転送するメアドが死んでる(泣)おかしいなぁ、テストは上手くいったのに。
  • 01:27  それにしても、この画風も次のゲーム(?)作る時は棄てなきゃダメだな。残念ながら前時代のものだ。前時代の流れの作品を描くには良いが、次世代への作品を作ろうとしたら通用しない。もう私も年寄りだ。22世紀の作品を目指さなくては。あれ?それってドラえもん?…こう言うところが年寄りなんだ。
  • 01:22  見事締切間に合わなかったのでまったり描くか。むしろすごい眠いから寝るか(笑)
Powered by twtr2src.

written by mail : 2009年11月02日 03:42



comments

I hoped much more from this text. I found it on MSN and hoped it will be more informative

written by louis vuitton outlet : 2011年05月05日 07:55

Hey There. I found your blog using msn. This is a very well written article. I will be sure to bookmark it and return to read more of your useful information. Thanks for the post. I will certainly return.

written by louis vuitton Handbags : 2011年05月09日 20:16

But if you are really serious about making money online then this will be your best investment of life.

written by Milton de real estate : 2011年05月13日 15:35

コメントしてください




保存しますか?