2009年11月27日

11月26日のA.T.D.

  • 23:03  あー…!すげぇやりたいアイディア浮かんだけどやっても予算的に半端な物になりそうなので却下である!そのうち活かすチャンスがあるはずである!
  • 22:38  フェリシモから出てる『minnk』2号の表紙がちょおかわいい!にも関わらず次号の表紙は公募にするとか挑戦的すぎる!
  • 22:09  キャラクターの人生を考えていると、なんか暗い過去ばっかになって暗い子になっちゃう……。これだから根暗は困る(笑)
  • 18:30  資料買い込み喫茶店。今うちにもらったりんごが文字通り腐るほどあるのでりんごレシピの本も買った。
  • 13:59  これに勝るとも劣らないものをミュージカルでやりたい。
  • 13:55  つーか、今更言う事ではないが本当に『笑の大学』(もちろん舞台版ね)は傑作だ。たった二人、ワンシチュエーションで一時間半、全く間延びする事もなく、キャラクターの破綻もなく、笑いに満ち、そして泣ける。役者の力はもちろんだが、脚本として一つの完成形である。
  • 13:51  朝、いつもどおりネットが切断され、暫くホン書いて思考が停止した辺りで寝た。午後は隣駅あたりまで散歩して喫茶店で書こう。
  • 03:27  少しインスピレーション沸いてきたので少しずつ文字に起こす。そして三谷幸喜さん作の伝説とも言える二人芝居『笑の大学』を改めて見る。
  • 02:28  同じシリーズの本もバラバラに保管されていて全巻読むにはドラゴンボール捜索並みの探査能力が必要となる書庫です(笑)RT: @wishupon_me: ちょっとその書庫見せなさい RT @HiroakiWatanabe 『珈琲どりーむ』全巻も引っ張り出してきた。
  • 01:36  今、紅茶に関する資料が欲しいのだが、うちには全く無いのであった。コーヒーの資料は山ほどあるのだが。
  • 01:35  あと原作:花形怜、漫画:ひらまつおさむ『珈琲どりーむ』全巻も引っ張り出してきた。
  • 01:31  城アラキ先生の短編小説集『ワインの涙』もオススメである。これもあとで読み直そう。
  • 01:30  城アラキ原作の『ソムリエ』と『バーテンダー』を全巻引っ張り出してきて読む事にした。と思ったら『バーテンダー』最新15巻を買ってきて途中まで読んでそのままにしていた事を思い出す。とりあえずそれから読もう。
  • 00:07  なるほど!ご助言ありがとうございます! RT: @shibatax: 夢の中の出来事が企画につながるかも RT @HiroakiWatanabe: 企画できるまで寝ない。
Powered by twtr2src.

written by mail : 2009年11月27日 03:40



comments

your site don¡¯t work on my iphone

written by louis vuitton bags : 2011年05月05日 23:14

your site don¡¯t work on my iphone

written by louis vuitton Handbags : 2011年05月10日 09:00

The website owner of this site has completed a very excellent job right here and I is going to be back on the typical basis for new topics.

written by world of warcraft player : 2011年05月16日 04:47

コメントしてください




保存しますか?