2009年11月24日

11月23日のA.T.D.

  • 19:24  ちなみにこれね。無印フリーク的には凄い助かる。 RT: @muji_net: 無印良品公式ウェブサイト「MUJI.net」がTwitterをはじめました。新商品情報やお買い得情報など、MUJI.netの“いま”をお届けしていきますので、どうぞよろしくお願いします。
  • 19:20  しかも、まだ完全に対応できてるわけではないとは言っているが、twitter上から商品やサービスに関するQ&Aを行っているのは凄いとおもう。日本企業ではまだ珍しいのでは?
  • 19:20  ちゅか、一昨日くらいに無印の公式twitterアカウントがあるのを知ってフォローしてるんだけど、これが予想以上によくつぶやく。ブランド公式でこんなつぶやいてんのって珍しくね?
  • 17:03  狙っていたパーソナルホットマット(ダークグレー)とたまたま見つけた優れもの、たためるイヤーマフ(ちゃんと後ろから着けるやつ)を無事購入!すごく混んでたけど、丁寧に対応してくれた。
  • 16:24  アキバトリムナウ!ムジルシイクヨ!
  • 16:11  しかし、いくらグッズ作ってるとは言え、新しい本が出てないのは毎回来てくれてる方に申し訳なくなる…。今度からせめてペーパーくらい作るべきかなぁ。昔何回か作った事ある気がするが。(ドッジ弾幕以外で)
  • 16:07  と、言う事で「こいまり」おつかれさまでしたー!!
  • 16:06  しかし、色紙抽選に間に合わんかった…ので持って帰ってきた(笑)今度別のイベントの時にでもプレゼントしよう。
  • 16:04  色紙に魔理沙描いた〜。つか色紙自体久しぶり? http://post.ly/DDzi
  • 14:41  スケブから一枚!レミリアー! http://post.ly/DDon
  • 10:51  さらに人身事故で電車が大幅に遅れると言う始末!
  • 10:09  しかしイベントには完全に遅刻だ!!(汗)
  • 10:05  書類書いて無事、財布返していただきました。届けてくれた方には本当に感謝です!!つか俺毎年末のイベントの日に財布落としてる気がする…。ありがたい事に毎回親切で心優しい方のおかげで事なきを得ているが、たるみ過ぎである。
  • 09:59  落としたばかりのハズなのに見つからず、念のためにと遺失物届けを出しておこうと交番に行くと、そこに拾得物届けを書いている男性が……って、それ俺の財布じゃん!!
  • 09:48  地元コンビニで買い物後、数分で財布を落とした事に気付く…!!
  • 00:46  無印のパーソナルホットマットってダークグレーもあるんだ!しかもなぜかこの色だけ安い!完璧すぎる。
Powered by twtr2src.

written by mail : 2009年11月24日 03:41



comments

Just added this blog to my favorites. I enjoy reading your blogs and hope you keep them coming!

written by louis vuitton wallet : 2011年05月05日 03:39

Hey There. I found your blog using msn. This is a very well written article. I will be sure to bookmark it and return to read more of your useful information. Thanks for the post. I will certainly return.

written by louis vuitton Handbags : 2011年05月09日 17:19

Thanks, thanks for the awesome blog post. I’m having troubles subscribing to your blogs feed. Thought I’d let you know

written by Homes in Altamonte Springs For Sale : 2011年05月18日 03:48

コメントしてください




保存しますか?