2009年11月19日

11月18日のA.T.D.

  • 23:51  3mmφのLEDのが高いのね。1.5倍もする…。需要が少ないからか。
  • 23:45  乾電池使用で10日以上電池交換無しで点灯し続けるLED使用作品を作っている。計算上では3mmφのLEDなら単三アルカリ12本、5mmφなら20ないし16本。電池スペース、LEDスペースと明るさの駆け引きだが、これなら3mmφの12本がベストか……?
  • 22:18  下描きでこれか…すごい…。しかし確かにこれは正しい線を見出すのが大変そうですね!(笑)RT: @oyari: 線多すぎ http://pic.gd/e24d2c
  • 22:16  .@sasa1 しかし、需要にあったものだとそれはそれで消費されるだけになって、需要が無くなったらポイ捨てされてしまうので、自分の画風が確立されてるほうが、状況に左右されないと言う強みはもちろんあるはず……!  [in reply to sasa1]
  • 22:14  .@sasa1 なるほど、ポップ路線ですか…。人気あって有名な作家さんたちはCGでもいかに存在を希薄にしないか考えた質感や雰囲気の出し方を模索してると思ってたんですけどね…。囁一さんのカラーはそっちの方だなぁと思って憧れているんですけど。(悔しくも自分には出せない雰囲気なのです)  [in reply to sasa1]
  • 21:57  『ステラ(以下略』一枚食べたけど、これ結構良い線行ってる!!食感や風味が店舗の物に近い!美味しい!
  • 21:55  これはくすぐられる!!(笑)RT: @sarasiru: Gショックデジカメて !!!! わくわくするわこんなん !!!! http://bit.ly/45SpCk Casio unveils EX-G1 rugged compact camera
  • 21:54  えー!?囁一さんの画風でそんな話になるんですか??じゃあ一体、今需要がある絵ってどんなんだよ…。もうこの世が分からん…。RT: @sasa1: ティアでスニーカーに持ち込みしてみたけども、電撃に行けと言われた。 どちらにしろ需要が減ってきてる絵柄とのこと。
  • 20:56  良いなぁ。シャレも効いてる。しかしtwitterて収入源は何なんだろう。広告だけとは思えないが…。>Twitterのぴかぴかの新本社オフィス、社員がみせびらかし中(写真多数) http://tinyurl.com/ylgegeq
  • 20:52  ひどい(笑)>ハムスターを擬似体験できるホテル、フランスで誕生 http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPJAPAN-12522920091118
  • 20:42  と言うか、本家『ステラおばさんのクッキー』は昨年森永に買収、子会社化されていたのか…。それ故の新商品か。
  • 20:41  森永から出てるけど森永に製品情報が無い。何故?
  • 20:39  『ステラおばさんのクッキー』がコンビニで売ってた! http://post.ly/Ct3y
  • 20:30  結局ハンズ行かないでダイソー行ったけど、やっぱダイソー神がかってるな。安くて素材になるものが沢山ある(笑)
  • 20:21  『スターダスト★ウインク』2巻、『桜姫華伝』3巻、『MOE』12月号、『ユキナ的な。』購入。 http://post.ly/Ct0U
  • 17:45  APEのBABY MILO…? http://post.ly/CsYY
  • 15:07  ドンパッチ(=はじけるキャンディー)の仕組みが知りたくなって突如ググったらすぐわかった。(便利)あれは炭酸ガスを入れて固めてあるそうな。要は炭酸飲料を固めたようなものね。なるほどなぁ。http://tinyurl.com/yz678x4
  • 13:27  中村屋の中華まんおいしい。
  • 11:59  でもどうなんだろう。人は何も分かって無い様な人に、分かってる風な慰めをされても頭に来ると思うのだが、こんな一方的なプログラムで癒されるのだろうか?キティちゃんと一緒で初めから相手には思考が無いと分かっているからこそ純粋に受けとめられるのだろうか?それかただのジョークグッズなのか?
  • 11:54  根底的な「褒められたい」「褒めると伸びる」と言う部分は同じですが「ほめられサロン」には人間がいないってのが不思議なキモチを強めてると思いますね(笑)同時にこれが流行ってると言う所に現代人の病みも感じます(笑)
  • 11:48  2008年におちまさとプロデュースでOKWaveが始めた「ホメラニアン」からの流れだと思います。http://tinyurl.com/yj6tsur 今はそっちの方が有名っぽいですが。 RT: @gff02521: なんだこれ。 http://homeraresalon.com/
  • 11:06  やってみた。こんだけユーモアあったらそりゃ芸人だわな…。と言うか社交性の低さに涙。http://tinyurl.com/yjxubmp RT: @gff02521: おもしろい。みんなやってみて。http://tinyurl.com/yjm4kqg
  • 11:03  結び秀逸すぎる(笑) RT: @gff02521: まじで。意外。そしてこの実験の精度疑う。RT @nakamura001: 最後の結論部分が秀逸w RT @Surgo: ( ゜д゜) -> 巨乳の女性は知能指数が高い(米研究) http://bit.ly/2kNvlV
  • 10:45  僕も感想聞きたいですー!RT: @gff02521: 感想楽しみにしてます。RT @HR2: SU-DH1とMDR-XD100が届いた。家についたから、聴いてみよう。
Powered by twtr2src.

written by mail : 2009年11月19日 03:42



comments

Exceptional short article! I¡¯ll rss rectify these days wth excellent feedreader application!¡­

written by louis vuitton wallet : 2011年05月05日 21:06

Dude, you should be a writer. Your article is really interesting. You should do it for a living

written by louis vuitton Handbags : 2011年05月10日 07:16

WOW ! You can make $500/Day just using my facebook methods FREE GUIDE! Visit My Channel!

written by Lewes delaware rentals : 2011年05月13日 09:25

You’re the best, thank you!

written by Sanford Homes : 2011年05月18日 04:04

コメントしてください




保存しますか?