2009年11月16日

11月15日のA.T.D.

  • 21:26  今日はもう寝よう。今日はと言うか、昨日から今日だが。深夜に起きてしまうか、逆に爆睡で寝すぎるか、そのどちらかに違いない。
  • 17:41  つか『DEKAVITA C』って『デカビタシー』だと記憶していたが、今『デカビタチャージ』とかながふられている事に気づいた!昔、CMでも『デカビタシー』って言ってたよね!?改名した?
  • 17:37  デカビタなう。デカビタはドーピングに入らないよね?(笑)
  • 16:40  ゆりかもめから見える景色大好き。朝も良いが夕方〜夜が最高。これぞ東京。
  • 16:38  pixivマーケット終わった〜!みなさんお疲れ様でした!なんとかドーピング無しでイベント終えられました〜。(※ドーピング=強強打破+エスカップ)でも色々ボケてたなぁ。筆記具とガムテ、そして昨日用意した一部売り物を持って行きわすれた。やっぱイベントは寝てから行こう。
  • 12:49  こう言うイベントのとき、ライブペインティングとかして、それをiPhoneからユーストリーム生中継とかしたいよね。いずれやろう。
  • 12:16  つか感傷ベクトルさん完売ですか!ご覧の有り様だよ!(泣笑)
  • 12:14  混んできた!コミティア組が流入してきたようだ。
  • 11:28  はるおさんライブペインティングしてる!!スペースが激近なのでちょくちょく見学。扱いに困る逆さドラえもん描いてすみません(笑)
  • 10:59  会場の感じが図と違ったので展示プランは完全にぶっ壊れた。予想より展示スペースが広くとられており、逆にバックヤードになる部分が少ない。空間があるなら空間的に展示してやろうと、パイプ椅子も畳んで展示機材にしてしまった。即席にしては良い出来だがおかげで一日中椅子無しである(泣)
  • 09:02  会場着いた〜。圧迫感が無いのは良いけど不安になる会場…。そして運営はpixivフェスタ初回から変わらずセキュリティーがずさん。サークルチェック無しで会場入れてしまう。アマチュア体質は変わってない。
  • 08:47  有楽町線豊洲駅のホームがぶち抜かれた!すげぇ!!めちゃ広い。こんな事できるのか…。
  • 08:43  キャリー引いてるとバリアフリーについて考える。そしていつも、この東京でさえ、ほとんどの駅は階段を使わずに利用する事が出来ない現状を残念に思う。利用出来るとしても地下鉄は乗り換えをするのに地上に出て、外を歩いて別のエレベーターで再び地下へ潜るなんてのがザラだ。
  • 07:52  やっと電車乗れた…。荷物がキャパオーバーです(笑)
  • 06:35  結局寝られなかった……。イベントの日は寝ときたいといつも思うが、いつも寝られないと言う法則。しかし、今日は特にヤバそうだなぁ。既に眠い……。
  • 05:49  なんで私はまだ起きているんだ……。そうか、準備が終わっていないからか!
  • 02:40  カレルチャペックのカレンダー欲しい。つか安い。買いに行こう。http://tinyurl.com/yhdateo
  • 01:12  店舗よりクレームブリュレっぽさが弱くコーヒーが強い印象。つか、店舗ってアイスは無かったか……?これはこれで美味い。
  • 01:11  スターバックスディスカバリーズクレームブリュレラテナウ
Powered by twtr2src.

written by mail : 2009年11月16日 03:42



comments

>スターバックスディスカバリーズクレームブリュレラテナウ

これ喉渇いてるときに見ると殺意の波動に目覚めますよね

written by クレ : 2009年11月16日 11:32

店舗のはかなり甘かったですが、チルドのやつは割りとコーヒー強くて飲みやすいです。
ガンガン飲めますよ(笑)

written by D.J.HIRO : 2009年11月16日 15:19

I just like the helpful info you provide for your articles. I will bookmark your blog and check again here frequently. I¡¯m somewhat sure I¡¯ll learn lots of new stuff right right here! Good luck for the following!

written by louis vuitton wallet : 2011年05月05日 12:30

Well I truly enjoyed studying it. This post procured by you is very useful for good planning.

written by louis vuitton Handbags : 2011年05月10日 00:13

Yeah, its pretty amazing that the news sites let people post this in a first place, but I think google should be able to filter through the content even on the trusted sources and flag the news articles with even slightest posibilities of a scam. There is always some scam on unmonitored or partially-monitored user input sites

written by Hockessin delaware real estate : 2011年05月13日 18:25

コメントしてください




保存しますか?