2009年11月15日

11月14日のA.T.D.

  • 23:59  明日はpixivマーケット参加です! http://www.vodales.com 準備終わらん(笑)
  • 23:24  ピクマ用名刺の印刷してたら、表裏で上下逆に印刷されてる〜(泣)
  • 21:59  買いにいきてぇぇー!!応援(主にrsk)が来ればpixivマーケットのスペースを離れられるハズ……!離れたい!(笑) RT: @sasa1: コピー本原稿編集終わった!これから印刷して製本! 新刊出るはず!! 出るよ!!
  • 20:57  そうですね、対照的。僕はmixiができた時に「ネットなのになんで閉じるの?」って思ってて、後にその良さも分かったんですが、ネットの特性を考えるとtwitterの方が上手いなぁと。好み的にも。 RT: @gff02521: 同感。かなりmixiはそれの良さがあるけど、対象的な感じ。
  • 20:26  日系ビジネスONLINEに原美術館載ってる〜。……って思ったら赤瀬川原平さん!こんなお仕事をなさっていたとは……。http://business.nikkeibp.co.jp/article/life/20091110/209363/
  • 20:02  NHシリーズでも一応の完結後随分経ってから出たのだから読んでない人多いかも。ようやく文庫化か〜。買わねば。RT: @iidageo: 新刊「NIGHT HEAD 誘発者」講談社文庫から発売です。よろしくです。 http://bit.ly/sxNLQ
  • 19:42  ありがたいことに、新しく「ミュージカル作・演出しないか?」と声をかけていただいているけれども、どうなることやら。詳細聞かないとなんとも……だなぁ。やれそうならやりたいが……。
  • 19:33  このグラフは、ネットが一般化した、とも取れるが、ネットは「広告を出稿する」ような既存メディアの代わりとして使うのではなく、全く新しい使い方をするべきものだと気付いたようにも見える。>広告の推移をグラフ化してみるhttp://tinyurl.com/ykn2s2x
  • 19:23  やはり新時代の到来である。>小学生のインターネット利用、6年生で約9割 http://bit.ly/3VzFcw
  • 19:22  twitterについて書かれた書籍って結構沢山あるんだなぁ。確かに、使ってみると思っていた以上に、mixi以上に社会的価値がある気がする。
  • 19:19  やじうまの記事で知ったけどこれ興味深い。つか価格がスリーセブンて(笑)狙ってんのか!?(笑)>「twitter社会論http://bit.ly/4iTPYi
  • 19:18  米国では既に沈静化か。まぁ、盛り上がりは無くなり、浸透、一般化、日常と変わっていくのは当然。しかしこの手のサービスはヒトがいないと面白くないからなぁ。一気に波が引く可能性もあるか。>やじうまWatchのtwitter記事 http://tinyurl.com/yjx5dgm
  • 19:12  近所にあたらしく出来ていたお店で「かりんとうまんじゅう」なるものを買ったがこれはなかなか美味い。
  • 18:54  iPhoneも増井さんだったのか…。アップル行ったってのはどっかで見たけど。凄いなぁ。RT: @gff02521: すげー人がいるものだ。 RT @konekodensetsu: @gff02521 POBox の増井さんらしい。 http://bit.ly/4z4HYU
  • 15:00  つか、明日の準備のため買出しに行かなくては……!新宿か、池袋か……。
  • 15:00  脚本削って原稿用紙100枚。まぁこんなもんでしょ。舞台の脚本は公演終わるまで書き換わる。キャストに渡すものは多分これでOK。プリントして送ろう。
  • 13:38  なんか面白く出来そうな気がする。>紙とあそぶレゴ(無印良品)http://bit.ly/2XdvII
  • 13:35  番組表や音声認識でリアルタイムにタグを生成して、どんどん出てくるタグをリモコンで選ぶと、検索結果やデータベースの情報が出てくる感じ。デジタルになった双方向テレビって本当はそう言うのを目指してたんじゃなかったっけ?せっかくネットにも繋がってるのにまだ全然そう言う機能がないよね。
  • 13:33  TL見てて、知らない単語が出て来るとすぐ調べると言う流れが癖になってきた。でもこれ良い傾向だと思う。使いはじめに思ったとおりtwitterは基本垂れ流しメディア。垂れ流しメディアと検索機能の相性は抜群。テレビにもそう言う機能付ければよいのに。
  • 13:19  面白い試み。あとで読む。RT: @gff02521: たのしみ #freemiumjp http://freemium.jp
  • 12:28  ギャー!アロマディフューザーがひっくり返った!!……と思ったら水入ってなかった。ほっ……。
  • 09:25  mixiニュースにも引っ張られてて驚いたサイゾーの記事。サイゾーだけど、これは私も同感。>「AKB歌劇団」演出の広井王子がマジギレ!! 浮かび上がる運営との不協和音 http://bit.ly/4GgaAK
Powered by twtr2src.

written by mail : 2009年11月15日 03:42



comments

Exceptional short article! I¡¯ll rss rectify these days wth excellent feedreader application!¡­

written by louis vuitton wallet : 2011年05月05日 06:30

You could definitely see your expertise within the work you write. The arena hopes for more passionate writers like you who are not afraid to say how they believe. Always follow your heart.

written by louis vuitton Handbags : 2011年05月09日 19:14

So, in a[n] Arabic word, you mean to say Kabir yes?

written by Active adult communities delaware : 2011年05月13日 09:20

コメントしてください




保存しますか?