2009年11月12日

11月11日のA.T.D.

  • 17:11  あー、でも今ソニスタで同等品を構成してみたら25万くらい行く。一年前に買った時もそれ位したけど(笑)せっかくの能力、引き出してやって長く使うか。もう少しパーツ安くなるのを待ってから(笑)
  • 17:06  でもSSDとメモリだけで15万くらい行っちゃうんだけど(笑)新しいの買えよ俺(笑) RT: @wishupon_me: @HiroakiWatanabe 使い続けるっていいことだね!リサイクルより100倍いいよ。しかしなにその無駄スペックw
  • 16:51  Zを自力でRAIDのSSD化するにはG-Monster-V5シリーズしかないのか…。高い…。しかしこいつ入れてWindows7の64bit(32bitに同梱)入れて、メモリ8Gにしたらまだ数年メインマシンとして使えそうだなぁ。改めてZの(隠された)ポテンシャルの高さを思い知る。
  • 14:17  オタマトーンってこんなに弾けるんだ…。俺もちゃんと練習しようかな(笑)この方の猪木のテーマも凄く良い!ファイ!(笑)RT: @MaywaDenki: ついにやりおった。初音ミクとオタマトーンのコラボ! http://bit.ly/3Xe2Bn
  • 14:15  東洋経済買ってきたなう。でもざっと見た感じ微妙かも(笑)
  • 10:03  なんかうちのtypeZ(VGN-Z90S=初代Z)のこと調べてたら色々面白い情報が…。なんか最大4Gのはずのメモリが実は8Gまで認識できるとか、32bitOSのはずが実は64bitOS動くとか……。最近、HDDからSSDに載せ替えしようかと思ってたし、これは久々にPC改造熱が!
  • 09:25  メーカー対応がダメでも何とかしようとしている有志が結構いるようだ。人気のあるマシンはこう言うとき心強い。まともにWindows7入れられるようになると良いんだけど…。とりあえずハイブリッドグラフィックス機能とFnキーとBluetoothを正常動作させる方法が見つかれば入れよう。
  • 09:18  Vista搭載機からアップグレード不能ってどんだけだ…。酷すぎる…。http://bit.ly/1gtWnY
  • 09:13  VAIOのWindows7アップグレード情報がやっと公開されたと思ったら、その内容の酷さに愕然とした。そもそも、リカバリしなきゃいけないんじゃアップグレードの意味がない!そのうえ、bluetoothから何からみんな使えなくなるじゃないか。これじゃ7に出来ない。パッケ買ったのに…。
  • 08:30  「miffy style」が期間限定で東京駅に出現!個人的にミッフィーは現在のデザインが一番かわいいと思う。http://news.walkerplus.com/2009/1109/16/
  • 07:03  益若つばささんって、つーちゃんって呼ばれてるの?(mixi広告見て)
  • 07:01  なんと……! RT: @wishupon_me: @shibatax コミックバンチが丸ごと携帯で読めるようになるらしいですよ # http://journal.mycom.co.jp/news/2009/11/07/009/index.html
  • 06:59  是非みたい!!のでRTしちゃいます! RT: @kozysan: 俺・・・フォロワー千人超えたら、ツイストーリーを生放送で書くんだ・・・  [in reply to kozysan]
  • 06:57  すごい…!なんか始まりから知るだけに、客観として情報の広がり方を見るだけでも勉強になる(笑) RT: @gff02521: ついにgizmode.comにでたー。ipod cluster良い感じに話題になってきた。http://bit.ly/41MTvZ
Powered by twtr2src.

written by mail : 2009年11月12日 03:42



comments

コメントしてください




保存しますか?