2009年11月11日

11月10日のA.T.D.

  • 21:09  次回作までに色々と体制を整えなければ。
  • 21:04  放置し続けていたMySpaceページの改良と放置し続けていたVODALES楽曲配信へ着手の予定。
  • 20:02  rskに聞いてはじめて知ったけど、WILLCOM解約するのって結構めんどくさいんだなぁ。 年契約更新期間じゃないと解約手数料とられるとか酷い。 じゃあ、私の場合、来年2月末がXデーと言う事だ(笑) さらばWILLCOM。
  • 19:32  twitterのweb版改良されたのか。 新着がわかるようになったのは良いなぁ。 web版だけで十分な気がして来た。
  • 18:01  菜の花の饅頭おいしいよね!ここはどらやきも美味しい。柏屋は福島のお店だけど、有名だから色んなところで売ってる。http://www.usukawa.co.jp/ RT: @wishupon_me: おれのおすすめまんじゅう # http://tinyurl.com/yfpzg8y  [in reply to wishupon_me]
  • 06:22  なんか凄いひさびさに久保田利伸の古い曲を聴いてるんだけど、やっぱPrinceに影響されてるのかなぁ。と思った。古くからの同志であるm.c.A・TはPrince崇拝してるし、可能性は十分あるよね。ファンキーだ。
  • 05:55  柏屋薄皮饅頭なう。つか「かしわ」と打って真っ先に「可士和」と変換されるうちのtypeZはなかなかの調教具合だと思った(笑)
  • 05:18  データ制作&入稿できたー。多分間に合うだろう。
Powered by twtr2src.

written by mail : 2009年11月11日 03:42



comments

I notice you have not written one more weblog for a while?

written by louis vuitton outlet : 2011年05月05日 07:18

Not sure about this text. It seems to be all right, but something is missing

written by louis vuitton Handbags : 2011年05月09日 19:47

コメントしてください




保存しますか?