2009年10月31日

結局手動日記

なんかシステムが上手く動いて無いみたいなので、結局手動転載だよ!


10月30日のA.T.D.


  • 23:57  明日に備え、今日はちょっと片付けて寝よう。A.T.D.がどうなるか楽しみだ(笑)明日は絵を描くー。

  • 23:01  おー、チェックしなきゃ。やっぱgfは建築的観点からも面白いんでしょうね~。 RT: @HR2: 商店建築11月号、DesignersVoiceというコーナーにMONGOOSE STUDIO の記事が載っています。骨展のgalvanic frameについての話題です。

  • 21:33  わっほーい!校正終わったー。原稿送りにコンビニ行こう~!と思ったらAmazonの納品思い出した。こっちも用意して一緒に送ろう。

  • 19:56  みなさん当選おめでとうございますー!ちなみに私は封筒待ち派(笑) RT: @sasa1: 感傷ベクトルさんは木曜日 東地区 "ミ" ブロック 28a RT: @yosshibox: 東ク-54a Sound./Ecriture RT: @f_ana: 3日目 西 る-19a

  • 15:57  すげぇ、ヤマダ電機のサイトが激重になってる(笑)総本店効果か。

  • 15:50  レッドブルなう。今日はレッドブルの気分。

  • 15:16  ついに最後の作詞終わって脚本書き終わったー!!もうプリントは終わったのでこれから校正。締め切りより一日早く終わったのは助かった……。結局原稿用紙換算約140枚。長すぎ。歌以外の所で50枚分削らなくては。演出との打ち合わせが大変だ。でもそれぐらいシェイプした方が良いものになるはず。

  • 13:06  最後の曲、まだ譜面貰ってないからある意味過去最高に難しいぜ……(泣)早く終わらせたい。

  • 13:05  あと一曲!!!……今終わった奴本当に苦戦したなぁ……。2分もない曲なのに……。ワンフレーズ出てこないとそこで何時間でも食われる。

  • 11:38  そうですね、時計と言うと僕は砂時計みたいなのが好きですね。あと経年変化関係。やっぱ変化の面白いものが「カタチ」って感じがします。 RT: @gff02521: 「トキのカタチ」という課題があります。そこで何を作りますか?

  • 11:16  そもそも早期入稿してるのに間に合わないとか有り得ない。結局いつ納品になるのか、遅れた責任をどうとるのか、現在あっちで協議中。信頼していたところだけにガッカリ。

  • 11:16  いつも使ってる印刷屋だが、今日納品のはずの本が間に合わないらしい。発行日がまだ先だからと勝手に納期を遅らせて進行していたようだ。納期問い合わせのメールを無視していたので電話したら白状した。

  • 10:10  うわ、こんないるんだ!!すげぇ(汗) RT: @gff02521: もうすぐ授業開始。学生多くてひびった http://yfrog.com/j5vi0j

  • 10:10  これから芸大の授業のお手伝い。twitterで(笑)

  • 06:15  この文章も載るはず。なんかちょっと楽しみだね。まぁ、改行が無いから確実に読みにくいんだけど(笑)でも元々、僕は日記を記録として書いていただけだから、つぶやきのログを残すというのは記録と言う意味ではより良いやり方かもしれない。

  • 06:13  明日からホームページの日記をtwitterログで自動生成する事にした。A.T.D.(オートマティックダイアリー)と名づける(笑)しかし、そのままじゃただのログになってしまい重要な事も強調されなくなってしまうので、重要な告知ある時や余裕がある時は編集後記的な感覚で追記しようと思う。

  • 05:44  作詞やらんでMTのオートマティック日記の設定ばっかしてた。ヤバい(笑)

  • 02:49  何!?スタバディスカバリーズでクレームブリュレラテが出るだと!?http://bit.ly/2NKPI

  • 02:13  待望の新刊だ~!買いに行かねば!! RT @iidageo: 新作小説( i )が発売になりました。よろしくです。http://www.iidageo.com/  [in reply to iidageo]

  • 02:12  カッコええ……! RT @sasa1: 機械式駐車場は男のロマン http://www.nicovideo.jp/watch/sm7864095  [in reply to sasa1]


Powered by twtr2src.

written by D.J.HIRO : 2009年10月31日 16:25



comments

コメントしてください




保存しますか?