2009年04月27日

ツキイチどころか

なんか3ヶ月近く空いてしまいました(笑)
とりあえずの生存報告です。
早速告知!
5月3日開催『博多東方祭』「妖-16」
5月6日開催『月ノ宴 参』「お32」
にて『ドッジ弾幕』参加します!
福岡は初めて行きますが楽しみです。
新作はお待たせしました『TOHO12TWELVE #03』
TOHO12TWELVE
ショップ委託同時ですのでよろしくお願いします。
ショップ委託といえば、
例大祭の新作イラスト集『LOVE COLOR ☆ MASTERBACKS』も委託取り扱い中です。
TOHO12TWELVE
そして参加情報として、
『NEUTRAL』様の博多東方祭新作、
大空魔術アレンジCD『Another World』のジャケットイラストを描かせていただきました!
AnotherWorld
ギターサウンドがカッコ良い一枚。
こちらもどうぞよろしくー!

5月5日開催の『COMITIA88』では、
同人ゲーム部の企画として発行される同人ゲームガイド本
『GAMOOK』にコラム『新複製技術時代の同人ゲーム』を寄稿しています。
AnotherWorld
同人ゲームを知らない方にも、
既に作っている方にも楽しめる一冊となっています。

近況ですが、
プロデューサーとして参加している自主制作映画がとりあえずの完成をしました。
現在再編集版の制作中。
はたしてちゃんと表に出るのだろうか…?
いや、とりあえず出ないと困る。
つーかプロデューサーとして出します!!

それからここしばらく、ある音楽劇の演出をやっている。
念願の舞台演出の仕事なので喜んで受けた。
上演は6月の予定の作品なのだが、
なかなか制約が多くて思うように進んでいない。
なんとか形にはするつもりだけれどどうなるのか常に不安。
とりあえず作曲家が素晴らしいので音楽劇としてはかなり助かっている。
告知できるようになったら告知します。

written by D.J.HIRO : 2009年04月27日 22:36



comments