2008年12月08日

報告&告知

3ヶ月ぶりて!!
もはや日記を書く気が無いのかと言う。
本日はとりあえず報告やら告知やらしたいと思います。
まず、冬コミですが……落選しました!!
初めての落選です……。

なので気を取り直してさっさと次へ進みましょう(笑)
11月2日に東方紅楼夢に参加してきました。
新作『MALICE CHRONICLE』は総集編と言うこともあってか大変好評でした。
各ショップでの委託販売も再開しましたのでチェックしてみてください。

初の遠征でしたが楽しかったです。
なので来年は遠征しまくりの年にしたいと思います。
と言うことで、来年一発目は仙台に行きます!!
東方杜郷想への参加です。

新作は『TOHO12TWELVE #01』と言う初の連作コミックの第一巻になります。
来年はこの一冊を皮切りに月1.5冊ペースで新刊を出していく予定ですのでよろしくお願いします。

現在、神保町の『文房堂ギャラリー』にて行われている、
『多摩美術大学校友会 小品展2008』に新作『星屑の瓶詰』を出品しています。
星屑の瓶詰
『星屑の詞』の流れを汲む、ライティングオブジェです。
乾電池で動くようになっていて、家で鑑賞してもらう形になっています。
私の過去のエレクトロニクス作品は全て私の設置やメンテナンスが必要で、
手放しで動く作品をずっと作りたいと思っていたのですが、
ようやくこうやって形になりました。
この展覧会はチャリティー目的の即売展です。
『文房堂』はもともと好きなお店なので展覧会の場所と出来て嬉しいです。

12月5日6日に行われたPROTO TYPE/MONGOOSE STUDIO
『INTERFACE FURNITURE in HOUSE & PARTY』展
オープンハウスながら基本、招待制だったので告知は行えませんでしたが、
私も制作参加していました。
今回は残念ながら完全な形ではありませんでしたが、
iPhoneを利用してバーチャルとリアルをリンクさせる新感覚のアドベンチャーゲーム、
『フォルスメディア』を発表しました。
『フォルスメディア』
MONGOOSEのブログにも画面がチラッと載ってます
私個人としてこの作品は何か大きなものを掴めた感じがします。
色々見てきたものややって来たものがやっと繋がってきて、
私が目指すものが具現化されてきた、具現化できるようになってきた。
そう思います。
多分、今後この作品を改めて皆さんにお見せできる日が来ると思いますので、
今しばらくお待ちください。

written by D.J.HIRO : 2008年12月08日 13:37



comments

Exceptional short article! I¡¯ll rss rectify these days wth excellent feedreader application!¡­

written by louis vuitton bags : 2011年05月05日 04:08

Have you looked at your site with various browsers? I¡¯m using IE 7 and the design and style is a bit off.

written by louis vuitton Handbags : 2011年05月09日 17:38

Fantastic, are you looking for real estate in Oviedo, FL? Learn where the deals are, get foreclosure lists and find town homes for sale in Winter Springs.

written by Homes Lake Mary FL : 2011年05月18日 06:03

コメントしてください




保存しますか?