2008年05月08日

とりあえず告知だけでお許しを!

0805.jpg
ご無沙汰!
2ヶ月以上空いて告知だけかよ!(セルフ突っ込み)
と言う事で、取り急ぎ今月の告知です。
まだまだ作業中ー!(汗)
今月のHIRO初めのひとーつ!!

「雪月の星霜」サウンドトラック&ボーカルアルバム発売します!
長らくおまたせしました。ついに発売です。
5月11日開催「M3」にて発表いたします。
スペースC26【VODALES】
如月秋祐さんの「雅雪」、NAKIさんの「煌雪」の二枚になります。
各1,000円
プレスCD仕様です!
歌は作詞、その他はパッケージデザイン、イラストなどやってます。

今月のHIROふたーつ!

5月25日開催「博霊神社例大祭」
スペース ほ18a「ドッジ弾幕」
初のフルカラーイラスト集を出します!
東方キャラとコルビュジエを勝手にコラボさせて見ました。
みなさんどんな感想を持つのでしょうか…。
画集はやっぱり大きくないとね!ってことでA4版です。
しかも中綴じで基本見開きA3イラストとなってます!
デカイって良いね…(笑)
¥1,000円です。
高い!申し訳ない!

今月のHIROラストー!

同上「例大祭」にてアリス合同本を発表します!
私は表紙イラスト、編集、デザイン、そして本文にマンガで参加しています。
装丁かなり凝りました!
おかげで未だに印刷屋と相談しながら進んでる感じです(汗)
お値段格安500円です。
「ドッジ弾幕」でも販売しますのでよろしくお願いします!

今月の新作告知は以上です。
追記として、雪月の販売情報追加ですー。
234x60_download.gif
mydigi.gif
vector_logo_2.gif

written by D.J.HIRO : 2008年05月08日 10:10



comments

東方描いていたとわな!
これは買いにHIROの自宅までいくしかない。

written by ryo? : 2008年05月08日 18:45

イベントじゃないのかよ!(笑)
まぁ、定番だわね(笑)

written by D.J.HIRO : 2008年05月09日 01:02

例大祭お疲れ様です。
イベント終了まで時間が無いと言うのに無駄にでかいスケブを描いていただきありがとうございます

冷静に考えればスケブを描いていてイラストがちらりと見えたんだからどちらがHIROさんでrskさんだか分かっていたのに、どちらに描いていただいたか分かっていたのに
暑さと疲れでもう、誰に頭下げてお礼言ってんだか分けが分かりませんでした。^^;
もうちょっとしっかりお礼言えたらよかったんですが、、

つい、スケブ開いてニヤニヤして眺めるのを止めるのはいつになるんだろうか…w

written by さ迷うスタンド : 2008年05月28日 02:15

例大祭ありがとうございました!
スケブ喜んでいただけたようで良かったです。
今後ともよろしくお願いしますー。

written by D.J.HIRO : 2008年06月23日 15:27

Thanks so much pertaining to giving me an update on this subject on your website. Please understand that if a completely new post becomes available or in case any improvements occur on the current submission, I would be interested in reading more and knowing how to make good using of those strategies you talk about. Thanks for your time and consideration of others by making this web site available.

written by louis vuitton Handbags : 2011年05月05日 18:06

Dude, you should be a writer. Your article is really interesting. You should do it for a living

written by louis vuitton Handbags : 2011年05月10日 04:32

コメントしてください




保存しますか?