2007年11月14日

増刊号:イベント告知等など

まず、イベント告知!
11月18日開催『コミティア82』スペースNo.ひ27b【VODALES&文化堂】
『デュアル☆デュエル 戯雅輪舞 第4幕』……発売延期です!!すみません!!
しかも『第2幕』も増刷待ち状態で品切中となります。
なので当日の配布物は『第1幕』『第3幕』+新作告知フライヤーとなります。
フライヤーはイベント初出となりますので要チェックお願いします~!


ikarusu_hyousi.jpg
11月24日開催『東方不敗小町4』スペースNo.A-06a『ドッジ弾幕
D.J.HIRO、rsk共に新作個人誌をご用意してお待ちしてますー!
pp.jpg
ペーパー付きです。

11月12日
『東京デザイナーズウィーク』無事終了しましたー。
ご来場いただいた方々、ご協力いただいた方々、ありがとうございましたー!
最後までかなりの消耗戦でありましたが、評判も凄く良くて満足してます。
国内外から様々なオファー等も頂けている状況です。
良い方向へ進めていけるといいなぁ。
そして最終日の大沢伸一さんのDJパフォーマンスは素晴らしかった!!
やはり世界レベルのDJは凄い……!!と再認識させられた。

てなわけで、今日はおおよそ1ヶ月ぶりにお休み(予定が全く入ってない日)でした~。
まぁ、結局作業はしてしまったが、でもかなりダラダラとした。
久々にコーヒー淹れようと思っていたけど、それさえめんどくさくなってやめるほどに(笑)
明日はコーヒー淹れよう。
そして1ヶ月の作業遅れを取り戻そう……。
そういえば、この1ヶ月のあいだも、無理矢理、喫茶店に行く時間はとっていた。
特にスタバは(店舗にもよるけど)、自宅以上にくつろげる場所である。
私にとって喫茶店は、リラックスする場所であると共に頭をリセットする場所でもある。
だからこそ、行く時間をとる。
そして同時に、喫茶店に行く余裕ぐらいは常に持っていたいと思っている。

さて、皆さんの手助けもあり、残り半月、再び全力投球する事が出来ます。
やぁぁああってやるぜぇえ!!(矢尾一樹)


これ絶対買うー!!

written by D.J.HIRO : 2007年11月14日 05:50



comments

デザイナーズウィークはありがとう。
連れのコも喜んでいたよ。ありがとうございました。
連絡おくれてこんな形の御礼になっちゃってごめんなさい。
カオシレーター・・・僕も欲しいんだよね。
ってyouは何に使うの?(笑)

written by sht : 2007年11月14日 16:04

おー!来てくれてありがとねー!

カオシレーターは良いおもちゃになるのでは無いかと!
この期に、カオスパッドminiも買って並べて使うと面白いのではないかと!(笑)

まぁ、比較的マジな使用方法としては、多分、DTMの延長として使うときが来るのではないかと。
いつの日にか(笑)

written by D.J.HIRO : 2007年11月14日 23:07