2007年03月25日

絶対に笑ってはいけない卒業式

img148.jpg
3月21日
『東方不敗小町3』無事終了致しました!
ありがとうございました&おつかれさまでした!!
今回はイベント終了後、
関西から遠征してきているサークル「受神中」さんの音頭で打ち上げを行いました!
……こ、これが本場関西のパワーなのか…!!
めちゃめちゃ面白かった!!
そして凄い消耗した!!(笑)
皆さんとも仲良くなれてよかったよかった。
今回のイベントで心残りなのは忙しくて会場を全然見て回れなかった事だろうか…。
って言うか、いつもこのループである。
遊びに行ったイベント楽しくてやる気が出る→出展参加する→
当日忙しくなってイベント楽しめない→出展を止めて遊びに行く→最初に戻る
まぁ、ある意味ではこれが一番良い楽しみ方のようにも思えますが。

3月23日
多摩美の卒業式でした。
2年間は本当に早かったけど、物凄く濃い2年間だったと思います。
師匠と友達と先輩と後輩、他先生、職員の方々(笑)に本気で感謝しています。
2年では正直全然足りないと思う。
でもいつまでもここで学んでいる事も出来ないので、
私はさっさと次のステージを目指そうと思います。
って言うか卒業式が面白すぎる。
至る所に笑いのトラップが仕掛けられており回避不能だった(笑)
謝恩会の後、金も無いし友人率の低い大人数の飲み会は苦手だしって訳で、
ふらふらと思い出めぐりのような夜の散歩をする。
大学院の卒業式の夜、
高校時代によく歩いた道を行くと言うのは、なかなか感慨深い物があった。
飯田橋~四ツ谷の外堀土手。
桜はまだ咲いていなかった。
咲いていたらこの素晴らしい散歩が、より素晴らしい散歩になったことだろう。

以前りじゅこさんに回してもらったバトンはスルーさせていただきます…。
ごめんなさい。

written by D.J.HIRO : 2007年03月25日 10:38



comments

コメントしてください




保存しますか?