2007年03月15日

お別れの日

3月2日~4日に開催しました『AUTAMATICA』展、
色々ありましたがなんとか無事終了致しました!
ご来場頂いた方々ありがとうございました~。
つか、私が出かけている時に来た方もいたようで、
メールなり電話なりくれれば良いのに!!と思いました(笑)

設営、展示期間中、空いた時間は喫茶店にこもって、
21日開催『東方不敗小町3』の新刊原稿をやってました(笑)
ドリンクとスイーツしかない店でツナギにブーツ履いた男が一人、
手帳にネーム切ってる姿は店員さんにどう映ったのでしょうか。
しかしまぁ、とにかくスケジュール的に展覧会と原稿を同時に進める他なかったので(笑)
で、肝心の原稿ですが、昨日無事入稿いたしました!
てことで『東方不敗小町3』の新刊は数年ぶりのオフセ本となります!
その他企画している物などあるので、詳細については続報をお待ちください!
img135.jpg

▲タリーズで原稿の図

別れというものは、その時すぐにでは無く、
少しの時間を置いて、落ち着いて初めて実感が沸いて来る。
悲しみなのか何なのか、しかし確実に私は今、失うと言う気持ちを感じている。

written by D.J.HIRO : 2007年03月15日 00:47



comments

Fantastic, thank you!

written by Lake Mary FL 32746 Houses : 2011年05月18日 05:59

コメントしてください




保存しますか?