2006年08月30日

取り急ぎ展覧会!

plaxy.jpg
修羅場ってます!>挨拶
さて、来る8月31日より9月4日まで、既報どおり池袋でグループ展をやります!
図録の無料配布などもありますので、皆様お誘い合わせの上ご来場ください!!
詳細はホームページ見てくだされ

私の出品作は新作、インタラクティヴ・アート・デヴァイス『PLAXY-プラクシィ-』です。
一年半ぶりに、ついに新作が出来上がりました!!(感涙)
とりあえず初号機(改)は完成しているので展示は出来ますが、
現在、かなりの改良を加えた弐号機を制作中。(そのため修羅場っている)
間に合えば会期中に出せると思いますが、微妙です(汗)
ちなみに写真は初号機です。
初号機、弐号機と言う呼称は正式な物ではありません。
ただ、なんとなくエヴァからパクっただけです。
懐かしいです。

ってな感じで搬入行ってきます!寝たい!!

written by D.J.HIRO : 2006年08月30日 08:55



comments

zgUNBy bbjelelwawfv, [url=http://ficnshcvokhi.com/]ficnshcvokhi[/url], [link=http://ivmprgujffvs.com/]ivmprgujffvs[/link], http://qkkgeuunpndf.com/

written by cxfuqkam : 2011年01月12日 18:08

What a great story. I am trully glad. Keep writing amigo

written by louis vuitton outlet : 2011年05月05日 02:45

your site don¡¯t work on my iphone

written by louis vuitton Handbags : 2011年05月09日 16:47

コメントしてください




保存しますか?