2006年04月02日

健在!!

日記書くようにすると言ってこの結果か!!(笑)
と、言う事でもう4月ですねー。
お花見出来なかったなぁ~…いや、まだ間に合うか!?

つーかですね、mixiでも私はこの日記を読み込ませてるんですが、
反映されるのに時間かかりすぎ~!!
なんかどんどん時間がかかるようになってる気がします。
最近だとmixiで表示されるまで大体4~5時間かかる。
埋もれるよ……(涙)

今日は3ヶ月ぶりの『内村プロデュースSP』でしたが、
ゴールデンでも変わらぬ面白さであった!!
もっと頻繁にやって欲しい!!

Gacktが来年度NHK大河ドラマで上杉謙信役とか。
準主役じゃないか…スゲェな…。


現在もチマチマと作業は進んでいる。
花見の事とかでちょっと一年前の日記を見てたら、
現在自分が作業している作品の半分以上が、
一年以上前から作業開始していると言う事に気づいた。
どおりで作品発表できない訳だわ…。
ここ数年、作品規模も大きくなって時間がかかるのは当然なのだが、
いい加減、もう少しスピードを速くしたいなぁと思う今日この頃であった。
スケジュールの見極めの甘さでも皆さんにご迷惑おかけしています…。
しかし、期待にはバッチリこたえて見せますよ!!
さぁ!幕を上げろ!
ここからは俺のショータイムだ!!

written by D.J.HIRO : 2006年04月02日 23:59



comments

そういえばよく埋もれてますね(ぁ)
多数作品を担当してると進みにくいですよねw
その作品のためのテンションが次のに行くとどっかいっちゃう・・・
俺はどうしてもひとつのことに目が行きがちなのでそんなのは無理です(ぁ

written by 苦労騎士 : 2006年04月04日 08:19

やっぱ埋もれてますか(笑)

私は諦めの悪さが長所であり短所でもあると思ってるんですが、
それ故に、どんなに時間かかったり時間開いたりしても、
辞める気にはなんないんですよ~。
一本に集中出来ない私としては、
一つに集中できるのは羨ましいですな。

written by D.J.HIRO : 2006年04月06日 03:36

Bravo again- and brilliant interview:)

written by contacts for halloween : 2011年05月18日 06:46

コメントしてください




保存しますか?