2006年01月20日

終わった…が、それは始まりなのだ!!

本日、作品審査会が終了した。
またやってしまった……。
また不本意な作品を作ってしまった。
なんて低いクオリティなんだ。
自業自得と言えばその通り。
しかしそれにしても酷い。
昨年の私は完全に充電期間だった。
作品と呼べる物は一つも出来ていない。
まだ、まだ充電中だと言うのか……!

だが、審査会中はずっと凹んでいたが、終わるともう次を見ている自分に気が付く。
このままでは終わらない。
って言うか終われないだろ。
師匠にも、今は良い方向に来ているから、今のテンションを下げないようにしろと言われた。
そもそもが不本意な中で形の決まった今作だったが、
手始めにリベンジと言うかケジメのような意味で今作を作り直す事に決めた。
基本システムから全て見直そう。
そして何としてもクオリティを上げよう。
作品と呼べる、人に見せられる物にしよう。
これは決定事項だ!!

それにしても、終電が無い事と移動時間を削る目的で、
連日徹夜&連続漫画喫茶宿泊になるとは…(笑
漫画喫茶に二日連続泊まったのは初めてだ…。
そして漫画喫茶でハンダ付けしたもの初めてだ(笑
060119.jpg
漫画喫茶で徹夜ハンダ付けの図

written by D.J.HIRO : 2006年01月20日 23:59



comments

高校理系でプログラム系専門学校所属なのに
「向いてるのは文系でさらに左脳より右脳の方が発達してる」
と診断テストに言われました。もう泣きたいです。

と言うことでハンダづけは分かりません。(何)

written by 苦労騎士 : 2006年01月21日 17:20

良いではないですか!右脳が発達しているとは羨ましい!

ちなみにハンダ付けは頭使いません。
これは最早労働です。手仕事です。
ひたすら動けばよいのです!!(笑

written by D.J.HIRO : 2006年01月24日 00:42

Have you looked at your site with various browsers? I¡¯m using IE 7 and the design and style is a bit off.

written by louis vuitton Handbags : 2011年05月10日 09:50

コメントしてください




保存しますか?