2005年12月01日

ブラインドタッチバトンとか

バトン関係は基本的にシカトと言うスタンスでやって来た私ですが、
そろそろブームも去ったようなので天邪鬼的にやってみます。
すずめさんから頂きました「ブラインドタッチバトン」。

キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力、
「BackSpace」や「クリア」は不可…か。

Q1:生年月日を教えてください。
11月38日

Q2:好きなTV番組は?
わオールドビジネスサテライト
ガイアの魚明け
はねr8のとびわ

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
最近だと、
たあきふろぢ
おぐらうゆこ
いとうみさい

Q4:辛い食べ物と言えば何?
ぼいゆんがはべび

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
ないでう

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
きもい

Q7:カラオケの十八番は何ですか?歌手も教えてください。
十八番ちょ言うか、よく歌うのはDAPIMPとじゃGsackytとか。

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してください。
豚インドタッチなんか余裕だZ瀬!

Q9:バトンを回す5人を教えてください。
ごじゅぬどうぞ。


普段から、舌滑悪くカミまくる私ですが、
文字チャットでもカミまくっていると言う秘密が露呈する結果となりました。
(周知の事実?)
タイピングは苦手だ…遅いし…。
Q4が何だか分かった人は凄い(笑

ここのところ、早急に考えなくてはならない事が多く、
脳のために甘い物を良く食べている気がする。
いや、元々好きなだけか(笑
太りそうで怖い。

昨日、年明けに発表しなければならない作品の、
希望展示場所を提出する事になっていたのだが、
師匠との相談の結果、ここに来て三度のモデルチェンジをする事になってしまった。
作品形態が変わってしまう事は目に見えているのだが、
さすがに昨日だけで新しい形が決まるハズも無く、
ギリギリまで粘ったが結局、予定していた展示場所で申請してしまった。
今日の段階で考えついている形態になると、
少々難アリな場所になってしまうのだが、どうなることやら…。
いや、むしろ12月に入って形もシステムも白紙に戻ってしまった事の方が問題なのだが。
一ヶ月でどうにかなる物なのか…?
いや、するしかないのだ。
今作は前作の汚名を晴らす物とする他無いのだから…!

あ、忘れてましたが『文化堂』にて連載『渡辺浩彰のCafeもの探訪』第二回掲載中です。

written by D.J.HIRO : 2005年12月01日 20:33



comments

泣かせて貰いました。
Q7
どこ出身?(笑)

written by すずめ : 2005年12月01日 22:57

笑うどころか泣くところまで行って頂けたなら恥をかいた甲斐もあると言う物です。

生まれも育ちも東京だっつーの!!俺は母ちゃんの(以下略

written by D.J.HIRO : 2005年12月03日 00:38