2005年11月28日

デザフェスとか

051127.jpg
昨日『デザイン・フェスタ!』無事終了いたしました。
ご来場頂き誠にありがとうございました。
そしてみなさん、お疲れ様でした。

とにかく、今回は気合が入っていたと思う。
理由は複数あるが、新作を出さなかった私は、
その代わりと言ってはなんだがディスプレイやらカタログなどに尽力したつもりである。
(実際、展示してみてのデザイン上の反省点は大きかったが…)
みんなの頑張りも過去最高だったのではないだろうか。
結果、私が思うに『文化堂』史上最高のデザフェスになったと思う。
ただ、犠牲や引き換えにした物も多かったし、
私は個人的理由でテンションが低かったり(逆に高くしてみたり)だったので、
全体的には、ぐんにょりな日だった。
でも、本当に『文化堂』は良い出来だったと思う。
残された問題点をクリアし、このクオリティを上げる、もしくは維持する事が出来れば、
次はより良い結果のなるのではないだろうか。

んで、今日は私の誕生日だったのだが、
特に何も変わらずと言うかむしろあまり良くない感じの日だった。
しかし、最後の最後で凄く嬉しい事があったので、一発逆転の気分である。
人間ってのは単純だよなぁ…(笑

written by D.J.HIRO : 2005年11月28日 23:28



comments

はっぴば〜すでい〜とぅう〜ゆぅう〜

写真のヘッドフォンの線もぐんにょりしてます

written by 日陰有紀 : 2005年11月29日 12:04

ありがと~!

って言うか、もうみんなぐんにょりだった気がするよね(笑

written by D.J.HIRO : 2005年11月30日 01:47

HsEPM5 ijmdenpateyk, [url=http://ifqfsiiuqyux.com/]ifqfsiiuqyux[/url], [link=http://oobcyejydycu.com/]oobcyejydycu[/link], http://bhlndbwfxnur.com/

written by yvphte : 2011年01月13日 06:45

Exceptional short article! I¡¯ll rss rectify these days wth excellent feedreader application!¡­

written by louis vuitton Handbags : 2011年05月10日 10:47

I came across your site doing research on Bing. It helped me a lot. Thanks

written by real estate dover delaware : 2011年05月13日 10:09

コメントしてください




保存しますか?