2005年11月17日

探訪開始

11月27日開催『デザイン・フェスタ!』に今回も「文化堂」メンバーとして参加します。
持って行く物は既存の【VODALES】作品になるかと思います。
現在製作中の作品の副産物的に何か生まれたら新作として持っていくかもしれませんが、
まぁ、何も増えないと思います(笑

さて、そんな『文化堂』ホームページではメンバーによる連載が開始されました。
私も『渡辺浩彰のCafeもの探訪』と言うコーナーをやらされて…いや、やらせて頂いています。
何の役にも立たない飲食店紹介です。
無許可です。
なのでいつ終わるとも分かりません(笑
ただ、つい数日前に驚くべき事実が発覚しました。
このコーナーはお分かりの通り、かの有名な渡辺篤史氏のTV番組へのオマージュなのですが、
なんと私と渡辺篤史氏は誕生日が同じだったのです!!
この連載自体は大分前に決まった事だったので、これは最早運命と言う他無いでしょう。

明日の自分予報。
なにやら切羽詰っておりますが、順調は順調なので大丈夫でしょう。
作品の材料を買い足すと吉。

written by D.J.HIRO : 2005年11月17日 22:40



comments

Awesome document! I¡¯ll rss fix nowadays wth the little feedreader software application!¡­

written by louis vuitton outlet : 2011年05月05日 05:43

I just like the helpful info you provide for your articles. I will bookmark your blog and check again here frequently. I¡¯m somewhat sure I¡¯ll learn lots of new stuff right right here! Good luck for the following!

written by louis vuitton Handbags : 2011年05月09日 18:41

コメントしてください




保存しますか?