2005年10月25日

そろそろ書いておかないと…。

15日から今日までを書き連ねてゆく。

多摩美の70周年ホームカミングデイへ参加した。
ゲストだった竹中直人氏は本当に面白くカッコよく気持ち悪かった。
そして松任谷由実氏は本当に面白くチャーミングで粋な人だった。
雨の中決行された、ずぶ濡れになりながらのライヴはプロ根性であり、同時にやはり粋なのだ。
最近思うけど、面白い大人になりたいよね。

私自身もずぶ濡れのまま友人達のシェアハウスへ行く。
『文化堂ナイト2』の打ち合わせが主な内容になるハズだったが、
結局主な内容は人生相談会だった。
今まで他人に話した事無いような話もしたし、逆にしてもらったりもしたと思う。
凄くためになった話もあった。
そしてやっぱり話すと少し楽になる気がする。
でも、結局それは根本的な解決にはなっていなくて…つづく。

テンパった日々が続いた後『文化堂ナイト2』当日。
皆さんお疲れ様でした。
今回は如月秋祐氏にもご来場いただき、非常に楽しかったです。
客入りの感じも前回よりずっと良かったように思う。
一応DJ MMHWのセットリストなど。
・スタート時リレー
BLAZE IT UP/Mondo Grosso
・本パフォーマンス
TRANCE MISSION Main Theme/如月秋祐
Ready To Fight/ザ蟹
Clumsy dance/K.
Silent Water Rings/岩代太郎
Naga-Ame/如月秋祐
アオイアサガオ/Jazztronik

余りにも日々に無気力なのでまた、別の友人に人生相談した。
こいつにはたまに相談したりしてるけど、それでもやっぱり過去に話したことない事だってある。
私についてちょっと面白い表現をされた。
笑ってしまったがあながち間違っていないのだろう。
人に嫌われたくない。
いや、関わりがなければ私にとって他人は何の価値も無い。
嫌いな他人もどうでもいい。
だから正しくは、好きな他人に嫌われたくない。
一番簡単なのは他人と関わりを持たない事。
だけど私にとって他人との関わりは絶対に必要な物なんだと思う。
他人は怖い。
でも、こうやって助けてくれるのも他人なんだ。
相談が出来て、応えてくれる他人。
みんな私の好きな他人。
そう言う他人達に恵まれている私は多分幸せなんだと思う。
だけど私の悪い癖は治っていない。
自分で分かっているのに完全に抑える事が出来ない。
と言うか加減が分からない。
また失敗したかもしれない。
怖い。

イベントは楽しい。
学校も楽しい。
みんなでいると楽しい。
でもその間は忘れているだけ。
一人になると何も手につかない。
早く抜け出さなきゃ。

あ~もう!
ポジティブに行こうよ!!
楽しくない事は日記に書きたくないのに…!
でも今日は許してください。
最近過去最大に情緒不安定な気がします。
ゴールデンに移った『はねトび』も録り逃したし、『内村プロジェクト』も録り逃したし…。
録ってる人いたら見せてくれ~!!

written by D.J.HIRO : 2005年10月25日 23:59



comments

ZvyDie xybkhcagsbqf, [url=http://hrlpgulixrvw.com/]hrlpgulixrvw[/url], [link=http://nmsnetevhrxy.com/]nmsnetevhrxy[/link], http://wgugpszerrsk.com/

written by kssjfb : 2011年01月12日 21:14

I notice you have not written one more weblog for a while?

written by louis vuitton wallet : 2011年05月05日 15:47

Exceptional short article! I¡¯ll rss rectify these days wth excellent feedreader application!¡­

written by louis vuitton Handbags : 2011年05月10日 02:34

Never believed that it was this simple all things considered.

written by world of warcaft botting : 2011年05月15日 23:07

コメントしてください




保存しますか?