2005年10月07日

映画とお好み焼きとケーキ

今日は杉咲ヒナさんと会う事になった。
考えてみればオーディションをしてから既に二年以上が経っているのだなぁ。
みなさま、誠に申し訳ございません…!
そんな訳で、M3以来二度目の顔合わせである。
杉咲さんは以前からしっかりしている印象があったのだが、
思っていた通り、非常にテキパキとしていて良く気の付く素晴らしい方であった。
大変楽しい時間が過ごせたと思う。
しかし結構、VODALES暴露話的な事になってしまっていたのは我ながら反省したい所だ(笑
今後ともよろしくお願いします。

公開中の映画『蝉しぐれ』を観た。
とりあえず、岩代太郎氏の音楽がやはり効く。
ただ、もう少し音楽を使う場所が多くても良かったのではないだろうか。
所々、解り難い演出や、場面の繋ぎに違和感を覚えたり、
一部ここでもう一息溜めてくれ!とかここは溜めすぎだろ!と思う部分はあったが、
画作りなど全体的には素晴らしい出来だろう。
役者が子役から成人役に代わった時、
主人公・文四郎の幼馴染二人共が芸人になったのは爆笑だ。
その二人とは今田耕司とふかわりょうなのだが、最初こそ笑いそうになったが、
比較的しっかりと役を演じられていたように思う。
まぁ、主人公である市川染五郎も良かったが、やはり凄かったのは緒方拳と大滝秀治だろう。
出演時間こそ長くないが、印象に残る演技を見せていた。

またも全ては良い感じに進んでいる。
雪月の星霜にもちょっとした良いニュースがあるのだが、
それはまた、別の話(レオ

written by D.J.HIRO : 2005年10月07日 23:59



comments

Hey There. I found your blog using msn. This is a very well written article. I will be sure to bookmark it and return to read more of your useful information. Thanks for the post. I will certainly return.

written by louis vuitton outlet : 2011年05月05日 05:08

What a rubbish. How can you call it a website. Change the style, so it will be a bit more interesting

written by louis vuitton Handbags : 2011年05月09日 18:17

コメントしてください




保存しますか?