2005年09月06日

タイトル決めないとなぁ…

今日、新宿ヘ行くのに大手町で乗換えをしたら、
前を歩いている人が「必笑祈願」と書かれたお守りをつけていた。
「ルミネtheよしもと」にでも行くのだろうか…?

▼最近の事。

悲しさの余り(笑)半ば忘れていたのだが、
ずいぶん前にルーター(小さいドリルみたいなやつ)がぶっ壊れてしまった。
しかし使わなければならなくなったので近所のホームセンターでPROXXONの奴を一式揃える。
ついにフレキシブルシャフトも買った!

アクリルと金属と電子部品、そしてFlashと格闘中。
間に合うのか…!?
つかタイトル決めないと気合入りません(え

『サクラ大戦V』のサントラをフライングゲットしました。
『サクラ』はいつになったら内蔵音源をやめるんだろうか…。

ユン・ソクホ監督『夏の香り』の第一、二話を観た。
確かに北条司の『AngelHeart』っぽい。
しかし、計算された画はさすがだ。

written by D.J.HIRO : 2005年09月06日 23:59



comments

コメントしてください




保存しますか?